どうしよっか?

今日の朝のめざましテレビ、ちゃ〜んと見ました^^カミセン可愛かったです〜><
7月13日に行われたミニアルバムの発売イベントの時の映像が流れました。インタビューも受けてましたよ^^
カミセンのライブではV6のライブの時とは違い、MCに苦戦するそうです。
V6のライブのMCではトニセンのお兄さんたちが話題などを出してくれて盛り上がるのですが・・・・・
カミセンのライブMCの時はMCの打ち合わせも何にもないんでイマイチ盛り上がらないらしいです・・・・。
なのでこの前したミニアルバムの発売イベントのMCでは剛君がMCに入ると・・・・・
「どうしよっか?」とお客さんに問いかけた剛君!!
その様子をクスクスと笑いながら見ている健ちゃん&岡田君・・・。
なんて可愛いんでしょう〜♪剛君の発言といい、笑いながら見ている二人といい・・・♪最高ですわぁ〜♪
そしてインタビューの最後に剛君が「3人とも声に特徴があるのでそこを楽しんでもらえたらイイと思います」みたいな事を言い、岡田君が「カッコイイこと言うね〜!!」と言って終わりました^^;