指定バトン

ひ〜ちゃんから回ってきたバトンです。回答するのが遅くなってゴメンね><
★好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!
(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可)
最後に指定も入れてください
★指定→[三宅健君]
担当さんですよぉ〜♪
★[三宅健君]の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限りお答えください
誕生日は7月2日。血液型はO型。身長は165㎝ぐらいだったと思います。
★さすがですねぇ〜、ついでにあなたの誕生日・血液型・身長は何ですか?
5月3日生まれでA型、身長は154㎝ぐらいだったと思います。大きい方なんですよね。
★話を戻しますが[三宅健君]の性格はどんな感じですか?
とっても可愛らしくて、でも少し小悪魔な性格です笑
★あなたは[三宅健君]より年上ですか?年下ですか?
年下です。18歳も離れております^^;でも私にはお兄ちゃん的存在なんです♪
★あなたと[三宅健君]との身長差は何センチ?
だいたい、11㎝ぐらいです。あんまり差がないですねっ!!ビックリです!!
★[三宅健君]の職業は何ですか?
歌って踊るアイドルです^^他にも俳優とかありますが・・・最近はアイドルとしての活動が多いです。
★[三宅健君]のすきな食べ物は知っていますか?
オムライス、釜揚げしらす、薬味とかだったと思います。
★[三宅健君]と行きたい場所はどこですか?
うどん屋さん笑、ゲームセンターとかです♪
★[三宅健君]以外にもすきな(キャラ・芸人・人)はいますか?いたら答えてください
ジャニーズではV6、KinKi Kids、嵐。あとパフューム。キャラはまめゴマ。芸人はいないです・・・・。
★最後に[三宅健君]をすきになったきっかけを手短に語ってください!
笑顔が可愛くて、たまらなかったから♪
★[三宅健君]に一言!
これからも可愛く、時に小悪魔に!!笑これからもずっーと応援してます^^
★回す人
あやお姉ちゃん→手越君、カミングさん→健君でお願いします。もし指定の人で回ってたりしたらお知らせください。