おいもり通信♪

皆様〜!!!!ごぶさたしておりますっ!!3日間、更新がとぎれてしまいすいません・・・・。じつはDSiからの更新が何故か出来なくなり、必死に何度もやっていたのですが出来ませんでした・・・。なのでこれからはパソコンだけの更新になるという可能性もありますので・・・・。
さて、今日は久々に希夜ちゃんとおいもり通信しました〜♪3時30分スタートだったのですがいろいろあって少し遅れてからスタートしました。(ホントに希夜ちゃんゴメンね><)
やっぱり希夜ちゃんの村はキレイでしたよ^^花がたっくさんありました^^ああいう村は羨ましいです♪
今日はVさん話がちょこちょこ出ましたよ。昨日放送の9係の話とカミセンミニアルバムの話とちょこっと新曲の話。カミセンのミニアルバムは希夜ちゃんは3バージョン全部買ったんですって!!すごいです><私は通常版を買いたくてCD屋さんに行ったら通常版だけなくて^^;2軒目のCD屋さんは売り切れ。(通常版だけ!!)そして3軒目でやっ〜とゲットしました・・・^^;
おいもりの住人は日焼けするんですよ。なので私は傘をさして希夜ちゃんの村へ遊びに行きました。日焼け対策ですっ!!
あと夏の夜に出るタランチュラとサソリは怖いという話もしました。リアルに怖いんですよ・・・^^;私のあの音が大嫌いなんですぅ・・・・勇気がある時は捕まえたりするんですがね^^;
本当は今日、希夜ちゃんにデザインのプレゼントを用意していたのですがいろいろあり出来ず、次の8月3日の通信ということになりました。希夜ちゃん、楽しみにしていてください^^
下からは写真です^^

まず左の写真が記念撮影の写真。今回は夏なので海の近くで撮ったら?という希夜ちゃんの意見に賛成し、撮りました♪あんまり画質よくなくてすいません^^;私は今回男の子の方です。
右の写真は希夜ちゃんの家の2階。お洋服がたくさんあり、洗濯機と洗濯物が干してありました^^この部屋が一番、私は好きです♪
最後に残念だったのが希夜ちゃんのお気に入りの住人が引っ越ししかけていたことっ!!希夜ちゃんもビックリしていました・・・・!!希夜ちゃんが必死に引っ越しを引き留めてなんとか引っ越しを防ぐことが出来ました^^;
次の通信では私の村に希夜ちゃんが来るのでキレイにしておかねばっ!!ローンも結構順調だし^^デザインのプレゼントもバッチリ!!次の通信が楽しみでワクワクしております^^