模様替え☆

前に「模様替えをしたい」と言っていて昨日、模様替えしましたっ!!模様替えと言っても壁に貼ってあるポスターの位置を変えるだけですが^^;まぁ写真と共に模様替えの様子をお楽しみください笑
まずは壁に貼ってあるポスターを全部ベリベリとはがしてベットの上にポスターを置くことからスタート。

ベットの上にグチャクチャにポスターが置いてありますが、あんまり気にしないで!笑ポスターはがすと、いつもの私の部屋という感じがなくなりました。何にも貼ってないと寂しいというか・・・・
次にはがしたポスターの粘着力がないポスターの裏面に貼ってあるテープを取り替えます。しかしテープが途中でなくなり、この作業はいずれやるだろうと判断笑
最後にポスターの配置を決め、まっすぐ貼ります。完成図が下です。
 
今回はポスターを真ん中にギュッギュッと集めて貼ってみました。・・・・あんまり前と変わってない?まぁいいっしょ笑
☆次のポスター製作予定☆
1、夏休み中か夏休み明けぐらいにカミセンポスターを作りたいと思っています。
2、パフュームのポスターも初めてですが作りたいと思っています。