お友だちバトン

皆さん、おはようございます。といってもまだ4時ですが笑なんか急にお腹が痛くなって目覚めてしまいました。今はもう平気です。今日は運よくパソコン付いてたのでバトンをやりたいと思います。あんまり遅くなるといけないし・・・・。ではさっそく開始です!
《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
《では、バトンを渡す10名を決めてください。》
希夜ちゃん
かなちゃん
本当は10名なんですが2名でお願いします。(結構いろんな人に回ってるみたいで・・・・)もう回っていたりしたらお知らせください。
《10名との共通点は?》
同じV6ファンということ♪
私より年上のお姉さん的存在という事♪
《10名のいいところは?》
こんな私でも優しく受け止めてくれるところ^^
V6が大好きなこと!!
《10名との出会いは?》
希夜ちゃんは私がブログをやる前に出会いました。初めて出会ったV6ファンなんです。丁度その頃V6のファンになりましたね。
かなちゃんはブログが出来てから皆様方のリンク集を見てたら、かなちゃんのブログがあって見てコメントしたのがきっかけです。
《この10名と、今後どうしていきたい?》
これからも仲良くしていただきたいです^^こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
《この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?》
ど・・・どうなんでしょうね・・・?これは分かんないです><
《10名の方々とケンカしたこと・・・ある?》
もちろんないです^^ケンカなんて><そんなそんな・・・
《10名の方々は一生のお友達?》
一生のお友達です^^こんな私を受け止めてくれてありがとう!!
《このバトンの送り手と出会ったきっかけは?》
あやお姉ちゃんとは↑と同じで皆様方のリンク集を見ていたらあったブログです。この頃はまだはてなではなかったですね。
《送り手の第一印象は?》
ノリが良くて話しているとすごく楽しい♪番組情報とか新曲情報とかをもらってくるのが早い!!これはすごいです^^
《今の印象は?》
優しくてなんか面白いという感じです^^私にとってお姉さん的存在です♪
《送り手のいいところは?》
ブログ読んでいて面白いな〜と思う事が多くて読んでいて楽しいところ^^
《送り手のダメなところは?》
絶対ないですよー!!!
《送り手の好物は?》
V6(特に岡田君)NEWS(特に手越君)テゴマスだと思います^^NEWSとテゴマスはまとめた方がよかったかな?
《送り手とずっとお友だちでいたい?》
もちろんです^^これからもずっーとずっーと^^
《好きな漫画は?》
「好きです鈴木くん!!」ていう少女漫画です。鈴木君ていうのが主人公なんですけど。面白くて好きです〜♪
《好きなお酒は?》
まだ成人してないです・・・・^^;バリバリの未成年ですよ^^;