2008-11-02から1日間の記事一覧

どうぶつの森

こんばんは。昨日から「おいでよどうぶつの森」にはまってます。 村も作り直しました。「にじいろ♪村」です^^ 今日は1回目のローンを払い終わりました。 明日はこの「どうぶつの森」の写真でも載せてみようかなぁと思います♪ ではお休みなさい^^

♪まめゴマ♪

最近まめゴマにはまっててグッツがすご〜くほしいんですっ!! 今は後ろに磁石の付いてる(プロフィールの写真)ピンク色のまめゴマ、チェリーとまめゴマのメモ帳・スタンプしか持ってないんです(-_-;) なので今度、雑貨店などでまめゴマグッツを買いたいで…

音楽♪

昨日の事なのですが、ある動画サイトでPerfumeの新曲「Dream Fighter」を初めて聞きました。残念ながらPVではありませんでした。 Dream FighterはPerfumeらしいイイ曲でした。 それから、その動画サイトでKinKi Kidsの曲、嵐の曲などを聴いていました♪ 嵐と…

きら君、★Happy Birthday★

今日は希夜ちゃんのまめゴマ、きら君の誕生日です^^ おめでとうございます^^ ウチのまめゴマともこれからも仲良くしてね♪ 私のもう一つのブログ(行きたい方はリンク集からどうぞ)に写真付きで更新する予定です。 ♪今日はホントにおめでとうございま〜…