2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK★岡田君出演感想文

遅くなりましたが感想文です。ホント面白かったです^^やっぱり同じジャニーズの先輩と絡んでる姿はいいね!!↓から感想文です。 岡田君と麻生さんで出演していましたよね。岡田君の格好、な〜んか変じゃないですか?帽子はかぶらない方が・・・・・^^;…

金田一&マルサ!

☆こんにちは★ 昨日借りてきた金田一とマルサ!を朝の6時から見てました^^;マルサ!はまだ第4話を見てないなぁ。後で見ます〜♪ せっかく借りてきたので写真と共に感想文的にUPしたいと思います♪ではどうぞ〜↓ ☆金田一少年の事件簿☆ 健君、分かりますか?…

まさかのゲットォォォ!!

こんばんは☆こんな時間に更新は久々かもしれません。普段ならもう寝ている時間なんですよ^^;すももは早寝早起きの通称「健君大好きな早起きお嬢さん」笑名付けてくれたのはkunchan33さんです。自分でもなんだか気に入ってます^^; 今日は午後からTSUTAY…

☆ひょっこり出てきた岡田君★

こんにちは!! いきなりですが昨日のズームイン見ましたか?芸能情報で岡田君が出てました★なんかズームインの達人って言われてました。アナウンサーの羽鳥さんが「(会うのが)ゴチで100万円とって以来ですね!!」とか「100万円は何に使いました?」とかい…

☆サンダル★

こんにちは♪ 今日、私のクラスメイトの女の子が「親指さがし」の本を読んでいて「おもしろそう・・・」と思いじっーと見てしまいました^^;今度本屋さんで探してみようっと♪ さて、何日か前に母がサンダルを買ってきてくれました。結構大人っぽくて気に入…

すももの部屋紹介♪

更新する内容がイマイチ浮かばないので私、すももの部屋でも紹介したいと思います。まぁ紹介するほどの部屋でもないんですけど^^;写真と共に紹介していきますので。では↓へ。 机とベットと壁に貼ってあるポスターです。机が今汚い状態ですいません・・・…

カミセンのために出来る事

こんにちは★ カミコンが決まってから嬉しい気持ちでいっぱいですが私はこんな事をしたいと思ったんです。それは… カミセンのために出来る事。 カミコンには残念ながら行けないのでカミセンのために出来る事を考えようと思ったんです。 今はポスター(出来たら…

剛君サンダルで勝負!

今日の朝、ズームインの芸能情報を見ていたらトニコンの事が出ました。最終公演だったのでカミセンもかけつけてくれたそうです♪カミセンは私服で登場したらしいのですが剛君のファッションが面白かった^^ 井ノ原君「剛ちゃん、あなたすごいですよ!!」何…

クマグス★感想文

まず最初のオープニングの「マニアが喜ぶ番組」って・・・ ★生島ヒロシを研究するクマグス2 今回も出ました!生島ヒロシクマグス!!おもしろいんだよね〜♪ていうかどんだけ日付間違えてるんだよ^^;ホント爆笑です!よくクシャミするんですね^^;しか…

カミコン決定♪

こんにちは♪ 昨日の夜頃からいろんな方のブログで言ってましたがカミセンのコンサートが決定!!だそうです^^とりあえず拍手!!(パチパチパチパチ) でも私はな〜んか素直に喜べないんです・・・・・。カミコンがやる事はものすごくものすごくうれしいは…

ゴチになります★岡田君出演感想文

感想文が少し遅くなりました。いやぁおもしろかったし、すごかった!!ホント見ていて楽しかったよ♪ オープニングでは本物のジャニーズ扱いされていた岡田君^^;国分君も本物のジャニーズだよ^^;大阪出身はああいう顔・・・・?ホントですかね^^; 岡…

PVバトン♪

kunchan33さんから回していただいたバトンです。回答が遅くなりすいません><ではさっそく始めたいと思いま〜す^^ PVバトンPVとはプロモーションビデオのことです。CD特典のみのビデオクリップは除きます。 Q1.どなたのファンですか? 三宅健君です。 Q2…

VVV6♪

Vシュランの感想文です。今回は坂本君と健君でした。健君すんごく可愛かった〜♪あの黒縁キラキラ眼鏡が好きです^^ おもしろかったのはゲストの綾戸さんの通訳を健君がして「とにかくウマい!」と答えていた所。それからチュートリアル徳井さんのコメント…

間違えた・・・?

こんにちは♪ 先週の金曜日に岡田君がいいともに出たときに言ってたのですが29日にTOKIOの番組に出ると。しかし情報収集をすると28日だという事が判明。やっぱり予想していた通り5LDKという番組でした。言い間違えたのでしょうか?でも結局はTOKIOの番組…

9係が戻ってくる!!

今、あやお姉ちゃんのブログで知った情報ですがイノッチ出演であの人気刑事ドラマが・・・・な・ん・と!!!!! 今年の7月1日から新9係として復活!!!!! うれしいわぁ〜♪2シリーズと3シリーズは見たと思います。今回で4シリーズ?たくさん続いて…

クラス崩壊の危機

こんにちは・・・・。 正直あまり元気ではない、すももです・・・。体調を崩したとかそういう事ではないのですが・・・・。学校でもう私のクラスが崩壊しそうで怖いのです・・・。崩壊というか先生と生徒のちょっとしたトラブルからこの事件は起こったのです…

クマグス★感想文

★Uれいクマグス またまた敏ちゃんですか^^;何回出てるんですか^^; 海外の心霊写真は日本のに比べてザックリとしてるんだね。日本の心霊写真はすごいみたいです。 岡田君の話、長いから今週の放送でノーカットで放送されるみたいです。そんなに長い話な…

危ない、危ない!!

こんにちは^^ 今日は学校で理科の時間、危ない事がありました・・・・!!理科の時間に理科室で実験をしていたんです。ろうそくを使う実験で一緒に実験をしていた女の子が火をつけたら・・・・・なんと!!ろうそくの赤い先端部分がポロッと取れて机の上に…

Happy Birthday♪ひ〜ちゃん

今日は゜+夕暮れオレンジ+゜のひ〜ちゃんの誕生日です。おめでとう〜!!!今日がひ〜ちゃんにとって最高の1日になりますように♪ 〜♪お祝い&思い出メッセージ♪〜 ♪ひ〜ちゃんへ Happy Birthday♪ひ〜ちゃん♪おめでとう^^ ひ〜ちゃんとは今年の3月8日…

少年倶楽部プレミアム★岡田君出演感想文

つ・い・に!!少クラプレミアムにV6全員コンプリ〜ト〜♪おめでと〜!!!! いやぁ早いね!!もう全員コンプリートしましたか!最後は岡田君で終わりという感じ。でも正直、メンバー1人ずつについてもっと語ってほしかったな。 ビックリしたのは緊張する…

ズームイン★目指せ40回!!

こんにちは★ 今日の朝、学校に行く前にズームインを見ていたら芸能情報の所で岡田君が出てました♪映画の事で出てました。なんか髪の毛がサッパリとしてしまい、私的に残念。 ズームイン40回の目標は、今回3回か4回ほどやっていました。カメラを見つけて…

ウォークマン★ゲット

今日はなんとっ!ウォークマンをゲットしました〜★少し遅めの誕生日プレゼントです。でもイノッチの誕生日に買ったていうのはどうかなぁなんて思ってますが^^; にしてもウォークマン。結構便利ですね!!音楽はもちろん入るのですが今は動画サイトの動画…

VVV6♪

今回はちゃんと撮れてました!でもリアルタイムで見れなかった・・・・寝ちゃったんですよね〜・・・・・ 今回はおもしろかったです!!健君可愛かった♪ストールしてたし^^衣装がお似合いでした★ホント永遠の17歳だと感じました笑 今回のテーマは芸人さ…

メロンパン★ゲット

こんにちは♪ 昨日ファミマに行き、無事にメロンパンをゲットしましたっ!!珈琲は飲めないので買いませんでしたがパンを2種類買いました。メロンパンとメープルクロワッサンの2種類を買いました★↓が写真です。 久々にまめゴマも登場させてみました^^まだ…

HAPPY BIRTHDAY♪イノッチ

イノッチ、お誕生日おめでとう〜!!!! 今日5月17日はV6のメンバー、イノッチの誕生日です!今年で…33歳?かな?本当におめでとうございます!!いつもV6のレギュラー番組やV6のライブで全体を盛り上げてくれる、そんな印象を持っています。それに、いつも…

テレフォンショッキング★岡田君出演感想文

岡田君出ました〜♪♪やった〜!!もう観客席もなんだかそわそわしてました。 岡田君が出てきた瞬間、歓声がすっごかった!!!ビックリしました!!岡田君がタモリさんをつっつく所が可愛かった♪ なんかチョコッと言ってましたけど29日だっけ?TOKIOの番組に…

☆テレフォンショッキングに岡田君★

こんにちは!! さっきあやお姉ちゃんのブログを見ていると…なんと!!! 岡田君がいいとものテレフォンショッキングに出演決定!!!! 今日5月15日に出るらしいです。でも私は学校があるので録画してもらいます。イノッチが出た時も録画してもらったなぁ。…

新企画 V6★DE★あいうえお作文

という事で新企画、「V6★DE★あいうえお作文。雑誌のポポロでこういう企画やってたのでマネしてみました。 やり方はV6関係の物で「あいうえお作文」を作って何週間後かに皆さんが出してくれた物を発表していきます。 例えばメンバーの名前とかで作ってもいい…

優しい岡田君

こんにちは!! 今日は夢に岡田君が出てきました♪その夢の内容はまず岡田君主演の映画「おと•な•り」をまだ公開してないのに見に行ってました。夢の中では公開してる設定だったのカナ?しかし映画館に行くと午後1時から公開で1時間ほど時間があり、時間つぶ…

☆メロンパン★

最近、気になってる事がありまして・・・・・それは!! 「岡田准一」×「麻生久美子」映画「おと な り」タイアップ商品をファミリーマートで発売!あわせて“メロンパンフェア”も開催! ていうファミリーマートさんの企画。なんか映画に合わせて特別販売する…