VVV6♪

Vシュランの感想文です。今回は坂本君と健君でした。健君すんごく可愛かった〜♪あの黒縁キラキラ眼鏡が好きです^^
おもしろかったのはゲストの綾戸さんの通訳を健君がして「とにかくウマい!」と答えていた所。それからチュートリアル徳井さんのコメント。健君が「生粋の変態」だと言ってました^^;
今回は三宅語録が久々に出ましたっ!「ズワイガニの素麺!」でした^^綾戸さんに褒められていました〜♪久々に聴けてよかったです^^
坂本君は「串がウマいもん♪」と言っていて笑えました^^;串が上手いって^^;
結果はチュートリアルさんと坂本君チームの負け。前回からの新ルールでお金も払わないといけないからね^^;
デリバリはイノッチでした!イノッチ初めてかな?あの髪型がイノッチらしくて好きでした★イノッチが観月ありささんの私物とかを勝手にいじくっているのが可愛かった♪
観月さんに今回食べてもらった料理は野菜たっぷりのチヂミでした。イノッチが「野菜になりたいっ!」とか言ってておもしろかったです^^;
お会計は私物のお洋服という事になりました。サイフとか家のカギとか狙ってましたけどね^^;さすがにそれはね^^;なんとなく今回はあの洋服可愛かったのでホームページから応募してみました^^
来週は岡田君と長野君。岡田君のヒミツをあかすとかなんとか言ってから楽しみです♪