2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの写真集・・・・

こんにちはっ! そういえば今度(なのかな)岡田君の写真集出るんですね!!欲しいぃ〜!!でも絶対がつくほど無理です・・・。親から「くだらない物は買ってはいけない!」くだらなくないっ!しかし親にとっては写真集はくだらない物らしいです・・・(泣き…

久々のポスター★

少し前に作った物ですがポスター何枚か作りました。では↓の写真と一緒にご覧下さい。 このポスターはPOTATOの4月号の健君のポスターです。笑顔がとってもキュートです♪スイーツをテーマに作ってみました。 これは黄金の味のCMから作った物。POTATOのCM情報…

久々だったわぁ・・・・・

今、久々に天才てれびくんMAXを見ました。 丁度、新しいてれび戦士とかが紹介されてる放送でした。新シリーズの第1回目の放送でした。 新てれび戦士を見ていたら最年少の子が小学4年生の白坂奈々ちゃんていう子でした。私より年下・・・すごぃ・・・・…

可愛いってイイ事♪

こんにちは^^ 今日はお昼頃から今まで録画したビデオを少し整理してました。 ベストアーティストとかMステとかいいともとか・・・・いろいろありましたけど学校へ行こうのV6の夏休みをどこへやったのか・・・・?最終回はあったんですけど・・・・きも…

ザ・少年倶楽部プレミアム★リクエスト大特集SP感想文

みなさんは見たでしょうか?私は録画までしてしまいました^^ 最初プレミアムじゃないのかと思ってたから、プレミアムだった時驚きました。 V6はゲストとして登場していた健君とイノッチの映像が流れました。 健君、可愛いわぁ〜・・・・♪あの髪型とあの…

伊東家SP★感想文

伊東家の感想文がまとまったのでUPします。録画してあったので繰り返し見る事が出来ました。写真もUPしてるんで。では↓からどうぞ。 う〜んとまずゲストが多くないですか・・・?ホント地獄耳ですよ・・^^;お笑い芸人さんとか多かったですね。 まず私…

誕生日バトン

やるのが遅くなりすいません・・。あやお姉ちゃんとkunchan33さんから回ってきたのですが先に回した連絡をくれたあやお姉ちゃんの方としてやらせてもらいます。 ・あなたの誕生日はいつですか? 5月3日です。同じ誕生日は・・・女の子向けの人形リカちゃん…

お知らせ

みなさんに重要なお知らせです。 前回の更新で小説・イラスト専門ブログを作ると言っていたのですが小説専門ブログとイラスト専門ブログに分けさせてもらいます。 小説専門ブログ→http://v6-ken.jugem.jp/ イラスト専門ブログ→http://yaplog.jp/v6-ken/ いろ…

な・ん・と!!

こんにちは!!昨日うっれしい事があり弾けてる?すももです笑 じつは!!懸賞に当たりましたぁ〜♪ ある雑誌のポスターの懸賞なんですけど、めっちゃくっちゃうれしいです>< じつはこの懸賞、去年もやってて応募したんですけど私は当たってなくて・・・・…

お知らせ

いつもこのブログを拝見している、コメントをくれる皆様にお知らせです。 今日からイラスト・小説ブログを作る事にしました。イラスト・小説ブログなので更新は度々です。なお、こちらのブログは今まで通り続けますのでよろしくお願いします。 http://v6-ken…

夢で・・・・

こんにちは^^今日は夢を見ました。 V6関係の夢で確か、母と姉と私でコンサートのDVDを見てたと思います。たぶん新しいコンサートのDVDで私は見た事がなかったと思います。 それでいきなり剛君から健君へ花束っぽい物が渡されてたようで。その後、…

久々で・・・・

こんにちは。久々の更新で申し訳ございません。 じつはこの3日間の連休におばあちゃん、おじいちゃんの家に行ってきました^^おいしい物もいっぱい食べましたし大満足です^^ しかし21日に頭が痛くなってきて熱が出始めて風邪をひいてしまいました・・…

中古ってイイね!!

こんにちは。 今日は中古店でV6CDを三枚買いました。 キセキのはじまりと出せない手紙とIN THE WINDです。全部合わせて315円でしたっ!!お得です^^まだ一枚も聞いてないのですが^^; 一番うれしかったのはIN THE WINDの中にV6のステッカーが入ってい…

パフューム新曲情報!

知ってる人も多いと思いますがパフュームの新曲のPVが公開しました! 最初の「ワンルーム・ディスコ ディスコ」とか言ってる所が好き♪ 服装は微妙ですが踊りやセットはイイと思います♪あ〜ちゃんとかがなんか可愛いです^^一人暮らしとか始める人にはピッタ…

VVV6♪

簡単に感想文です。今回の放送はクマグスと一緒に録画しておきました。 今回は坂本君と岡田君。岡田君のテンションが最初から高くてうれしかったよ^^ 「おでん」という事で超豪華なおでんとか、いろいろありました。 一件目に行ったお店がすごい豪華でした…

パピコ♪

ちょっと前から入ってた情報ですけど、パピコのCMが新しくなったという事で行ってみました。しかし!!新しくなったのはホームページのみ・・・・・CMは4月以降に公開されるそうです。 http://www.glico.co.jp/papico/index.htm←新ホームページはこちらから

ぜ〜んぶ言えますっ!!

こんにちは。 今日、学校の理科の時間にうれしいというか自慢的な事がありました。 理科室で実験していて隣の女の子が「すももちゃんってV6のファンだよね?」と聞かれたので「うん^^(笑顔で)」と答えたら「じゃあメンバー全員の誕生日とか言える?」と…

エ〜バラ♪

こんにちは!! エバラのCM、カミセンそれぞれ3人のバージョンがホームページでも公開されましたねっ♪ まず岡田君は最後の黄身の所がカッコよくお気に入り♪剛健もおいしいと言ってましたし♪ 剛君のはフライパンふるうのがイイね!!なんだか男らしいです!…

ケーキが似合う男の子♪

今日は健君が出てる雑誌POTATOさんをお買いあげ。↓がその写真です。 ケーキを作る健君。めちゃくちゃ可愛いですよ!!買おうか迷ってる人は買うことをオススメします!!どうしたら30歳に見えるのやら・・・。雑誌の企画でケーキを作ってたんですが、いろ…

クマグス★パート22

今回のクマグスは・・・ラーメンクマグス!! ・まず髪型が変わった人が5名いましたね。 こちらは剛君。髪の毛のびましたね。こういう髪型の剛君は好きです^^ これは健君。黒ブチメガネは花粉症対策の為だと思います。すごいオシャレで可愛くてイイ髪型で…

VVV6・・・見忘れた・・

こんにちは。 金曜日のVシュラン・・その時すっごいいつも以上に眠くて・・テレビの前で寝てしまい起きたときはデリバリが始まったとき。見れなくて悔しくて(?)そのまま寝ちゃいました^^;でも母がデリバリは見てたらしく、お笑いのクールポコに配達し…

バトン★ジャニーズLOVEバトン

ちえさんから回ってきたバトンです。回してくれてありがとうございます!! ※アンカー禁止 ★あなたの名前は? すももです。★あなたの担当のお名前は? V6の三宅健君です。2007年〜08年のカウコンでやられました笑いつ見ても可愛い笑顔がまぶしいですっ…

エバラ★こ〜んな感じで・・

エバラの可愛い3人組の写真を撮ってみました♪剛君が私的にお気に入りです^^↓へ これはカミセン3人の写真。和やかにお食事タイムです^^ これは剛君の写真。すごい気に入ってて♪少し目がよってる所がまた良くて・・・♪すんごい可愛いですわぁ〜^^ 続い…

マッハブイロク!

V6の番組またまた調べた所・・・マッハブイロクが残ってました!! マッハブイロクはV6の素に引き継いで放送していた番組です。なのでコーナーの中にも1/6ゲームがあったみたいです。 一番この番組の中で好きだったコーナーは、はめっちんぐ准一日記です。毎…

まだ遊んでない!!

今朝、学校へ行く時に雪がまだ残ってたんで帰ってきてから遊ぼうと思ったら!!雪はとけてなくなってた・・・^^;まだ子供ですから少しぐらい遊びたくなるんですよ。小さい雪だるまとか作れるかと思って楽しみにしてたんですけどね^^; そういえばV6は雪…

エバラ★やっぱカワイイ3人

こんにちは。 エバラさんのホームページ行ったら・・・新CMが公開されてました♪ なんか肉パンがあたるとか書いてありましたけど・・・・この肉パンのキャンペーンのカミセンはカッコいい!!ていう感じです^^ CM自体はやはりカワイイカミセン♪健君のうめぇ…

初雪♪

こんにちは。 今、雪がふっています。私の住んでいる所では初雪です。 学校の授業中に雪がふっていることがわかりました。そんなに積もらないと思います。 話しは変わりますが。昨日のV6の昔の番組、もう1つ思い出しました。「V6の素」ていう番組です。あれ…

お笑いV6病棟!

kaninさんがくれたコメントを見て、ハッ!と思い出しました。お笑いV6病棟!を。 あの番組は本当に大好きな番組でして♪ この番組は院長が伊東四朗さんで医師がV6ていう設定の番組なんです。すごくおもしろくて!!なんで終わったのかなぁ・・・と不思議に思…

幼稚園の先生だったらイイのにな・・・

こんにちは。花粉の季節ですね・・・花粉症の方はもう大変ですよね・・ さて、話は変わるのですが。最近妄想が激しくなっている私です・・^^;最近では幼稚園の先生の事について考えてしまいます。じつは2004年頃まで放送していたラブセン!というV6の…

自己紹介バトン

kaninさんとちえさんから回ってきたバトンです。二人同時に回ってきたのでまとめてやりたいと思います。 ※3日以内に書く、嘘はついてはいけない、アンカー禁止 ♪回す人3人 やりたい方どうぞ^^(すいません・・・) ♪あなたの名前 すももです。特に意味と…