ケーキが似合う男の子♪

今日は健君が出てる雑誌POTATOさんをお買いあげ。↓がその写真です。
ケーキを作る健君。めちゃくちゃ可愛いですよ!!買おうか迷ってる人は買うことをオススメします!!どうしたら30歳に見えるのやら・・・。雑誌の企画でケーキを作ってたんですが、いろいろハプニングあったものの上手に出来てます^^おいしそうですよ^^ホワイトデーも近いですし、こういう企画はうれしかったです^^この健君はポスターにしようと思ってます。
こちらはPOTATOさんのCM情報の所に載ってたエバラです。剛君のフライパンふってるのが早く見たい><エバラのポスターも今度作ろうと思ってます。
あとポポロさんは姉が買ったので剛君ページはもらうことにします。こちらもポスターにしようかな。