2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック受けてます…

こんにちは♪ 今日は土曜日が学校だったので振り替え休日でした♪なのでお昼頃からデパートにお出かけ。するとなんと!! Fちゃん(友達)に会いました〜♪ Fちゃんの他に友達が2人いました。なんかカードゲーム?みたいなのをしてました。私は便箋と封筒とか買い…

いのっち裁判

突然ですが皆さん、「いのっち裁判」って知ってますか? 今日、動画サイトを見ていたらミュージック・チャンプという1997年〜2000年まで放送されていた音楽バラエティ番組の動画が出てきて(たぶんですがこの後いろんな音楽番組があって今は少クラに…

♪Hello-Goodbye♪

こんにちは♪ カミセンのアルバム「Hello-Goodbye」は7月29日に発売が決定しましたね。だいぶ前から情報はもらっていましたが^^;このアルバムについて皆様のブログから情報をもらったところ、新星堂さんのホームページに詳しく載っていました。ジャニー…

暑い季節…

こんにちは★ 今日は土曜日なのに学校がありました〜…年に1度はあるんですよぉ〜。登校中はそんなに暑くないかなぁとか思ってたのに下校中がメチャクチャ暑くて大変でした…帰ってからはエアコンに当たってばっかりでした。今は扇風機に当たってますが笑もうこ…

V6♪イラスト

こんにちは♪ ゆうさんから教えてもらった動画サイトで親指さがしをさっそく見ようとしたら・・・・私の家のパソコンでは見れない事が判明・・・・。そんなぁー!!と思っていて^^;どうしても見たかったので他の動画サイトとかで検索してみると・・・・・…

見たくて見たくて…たまらんのですっ!!

いきなりですが… ゆうさん、ありがと〜〜〜〜〜!!!!!メチャクチャうっれしいよぉ〜♪でも今、パソコンがついてないから後日見ますっ♪本当に本当にありがとうっ!!ゆうさん大好きですっ♪ 今日から学校では授業参観です。金曜日まで続くんですよぉ〜…あ〜…

やっぱりV6じゃないとっ♪

こんにちは♪ 先週頃から再放送されていた9係の第3シリーズ。今日の放送で第6話です^^今日も見る予定^^そういえば去年の今頃、9係の第2シリーズが再放送されていました^^第2シリーズもV6の曲(ジャスミン)でしたよね。(主題歌が)第1シリー…

けん玉フィーバー♪

いやぁ…歓声を詫びたっ!!笑 何があったかと言うとですね♪学校の休み時間中にクラスメイトがけん玉をしていて私はけん玉は得意なんで思わずしてみたくなりやったら… ものすごい歓声を浴びました笑 なんかこの時だけみんなの注目のまとになった感じがしまし…

DVDが欲しくなっちゃう!!

こんにちは♪ 昨日はいろいろあり更新出来なかったので1日ぶりの更新ですね。 昨日学校で親指さがしを読んでいたらすっごく面白い展開に入ってきてっ♪もう夢中で読んでましたっ!なんかDVDが欲しいなぁとつくづく思います。こういう場面を健君がしたらどうな…

少年倶楽部プレミアム♪プレミアムショー♪感想文

初めてトニセンとカミセンの新曲を聴けてうれしかったですっ!!感激しました^^何回もリピしましたよ!!(↓から感想文ですがスピリットのみ写真付きです) ♪スピリット♪ なんかダンスが面白かった^^;服装は統一感があり、私好みの服装でよかったです♪ …

うたばん♪感想文

いやぁ・・・興奮した!!面白かったよ^^剛君によく振ってくれたから面白かった^^それに何より剛君スマイルが見れた事に感激!!やっぱりV様は神ですなっ!!(↓から写真付きで感想文)あ、印象に残ってる部分だけ感想文にしてます。♪脳トレクイズ♪ いき…

ガンバるぉぞー!!!

こんにちはー!!! 昨日のうたばんの剛君スマイルの興奮がまだ収まってない、すももです^^; 今日は恐怖の体育、跳び箱です・・・・・・最悪だ・・・そして今日はもう一つ。算数の平均のテスト・・・・私、体育と算数は大嫌いなんですよぉ・・・・なんか…

剛君スマイル♪

こんにちは〜♪ 日曜日でゆっくりしてるのに更新が今日は遅くなりました^^; 皆さん、少年時代・少クラプレミアム・うたばん見ましたか?3つとも最高でしたっ!! 少年時代では坂本君の演技の良さなどを堪能できましたし話自体も面白かったです^^またあ…

撮らないでぇ…!!!

こんにちは♪ 今日は朝、起きてから母が「VVV6とクマグス撮っておいたよ」ていうからビックリしました!!私は撮らないつもりだったから。うれしいんですけどな〜んか納得してない部分が…。私が撮っておいて、と言った物だけ撮っておいてほしいんですよ。まぁ…

ンキャーーーー♪♪♪

スピリット1位おっめでと〜!!!!!やっぱりV6の力はすごい!! Mステはもう最高でした^^衣装にも統一感が前回のよりあってうれしかったです♪岡田君がしていたストールが最近流行ってるみたいですね。健君の衣装は今回もヒラヒラ付き。チェックの可愛ら…

スピリット&ソングス♪ご紹介

こんにちは♪ 遅くなりましたが17日に買ったスピリットの通常版とソングスのご紹介を写真付きでしたいと思いま〜す♪まずはスピリットからどうぞ! スピリットの表面と裏面です。裏面は結構好きです♪表面はスポットライトを強調しているような気がします。 …

ご・・・・剛君だぁ!!

な・・・なな・・・なんと!! 剛君がスクリーンで見られますっ!!!!! なんか生田斗真君が初主演の映画だそうです。 その映画が・・・・ 「人間失格」・・・・・? 皆さん、どこかで聞いた事がありませんでしょうか? 健君が出演していたドラマじゃない…

か〜んぽさん♪

昨日から見て何回かもう見てるんですけどイノッチのかんぽさんの「その日から 」の新しいバージョンのCMが公開しています^^なんか人々とのふれあいみたいな感じのCMでした^^;結構イイCMかな。 http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_p…

HEY!HEY!HEY!★感想文

感想文UPが遅くなってすいません。HEY!×3はV6の所が短くて残念だったなぁと思います。でも内容は面白かったので^^↓から感想文です♪ ★トーク★ 最初にまっちゃんが健君が着ていた衣装がクールビズだと気づき「三宅君、それクールビズじゃない?」と言って…

君の〜ために〜♪

こんにちは★ 昨日あった出来事なんですが、学校で何時間目かに私の席の後ろの女の子二人がスピリットを歌ってたんです〜!!!!結構上手かったし^^サビ部分を歌っていました^^イイ曲だから歌ってくれたんだろうね♪うっれしいなぁ〜^^ 今日、家から帰…

スピリット♪ゲット

こんにちは!! スピリット、ゲットいたしました〜♪通常版だけですが。いやぁ〜新曲を買うと気持ちがワクワクするねっ!!でもポスターは正直あんなもんか…と思ってしまいました…。私的には「どうかよろしく。」がいいなぁと思いました。 あとソングスも買い…

荒れている・・・・

こんにちは★ 今日の天気は荒れております・・・・・。雨が降っており雷がゴロゴロと鳴っております・・・・。本当は雷が鳴っている時はパソコンは使わない方がいいのですが^^;壊れるおそれがあるので短い文での更新とさせていただきます。 今日はスピリッ…

クールビズってやつ?

今日のHEY!×3見ました?超面白かったし、超よかった〜♪録画もちゃ〜んとしましたよ^^坂本君しか出来ない技をあっさり長野君やっちゃったよね^^;面白かったよ^^; あと最初に健君の着ていた服がクールビズ的衣装でまっちゃんに指摘されていました^^…

健君登場!?

今日は学校で算数の時間、教科書の問題に「けんさんは・・・」という問題が出て「えっ!?け・・・けん!?」と思ってしまいました^^;写真載せたいと思ったけど算数の教科書おきべんしたのでないです^^;すいません^^; あと今日はあやお姉ちゃんから…

HEY!HEY!HEY!

こんにちは!!! 今日はHEY!HEY!HEY!にV6出演です♪皆さん、Mステと同じように見てくれるといいな♪HEY!HEY!HEY!は衣装もよかったしトークもおもしろそうなので楽しみです♪ これからのV6の歌番組活動は今日のHEY!HEY!HEY!、19日のMステ、21日のうた…

よろしければ・・・・・・

こんにちは★ 今日は朝ふと押し花をやりたい!!と思い、以前紹介した家の前の紫陽花をつみとって分厚い本にはさんでおきました。押し花のしおりを作りたいと思ったんですよね♪出来たら写真と共にUPしますね^^ さて、本題なのですが・・・・・・大変申し…

志村動物園★感想文

志村動物園、面白かったし可愛かったです♪もう興奮しまくりでした笑 最初のパンくんは何をどうしようとしていたのかさっぱりでした^^;イノッチが可哀想だと思いました^^; 今回はイノッチがクマの赤ちゃんのお世話をするという事に。イノッチのあのタオ…

Mステ★感想文

Mステの感想文、ちゃっかり録画しました^^ミニステの感想文からトーク中の感想文、歌の感想文、最後に衣装の感想と行きます。ではまずミニステの感想文からどうぞ!! ★ミニステ★ misonoに「モツみたい」と言っていたV6。イノッチと健君がmisonoに「ガンバ…

平均を工夫して使った?

☆こんにちは★ 今週から学校の算数の勉強で「平均」を出すやり方とかを勉強しました♪なので昨日はV6の身長を平均にしてみました。そしたら…160センチメートルという結果になりました。…これって小さいのかな?まぁ結果はどうであれ、計算できたんだからいっか…

♪Mステ前夜祭♪

こんにちは♪ ついに明日はMステにV6登場ですっ!!新曲スピリットをテレビ初公開です♪ そして今日は前夜祭。心の中はか〜なり盛り上がっております!!素では表しませんがね。前夜祭なので心の中はお祭り気分なのですよ♪ 明日のMステはクラスメイトや友達に…