志村動物園★感想文

志村動物園、面白かったし可愛かったです♪もう興奮しまくりでした笑
最初のパンくんは何をどうしようとしていたのかさっぱりでした^^;イノッチが可哀想だと思いました^^;
今回はイノッチがクマの赤ちゃんのお世話をするという事に。イノッチのあのタオルの巻き方が好きな私笑。家で飼うとなったらどうすればよいかという事でイノッチが実際に家で飼ってみる事に。
家の扉を開けると・・・・・可愛らしいクマの赤ちゃんが!!んキャ〜〜〜〜〜〜!!!クマも可愛いけどイノッチも可愛いじゃないのぉ〜!!!ホントキュンキュンとしてました♪
イノッチの腕に吸盤のように吸い付くクマ^^;可愛い〜♪イノッチ動物に慣れてるよね^^
クマの名前は思いつきなのか何なのか「ツキノ」と「ワグマ」。結構はしゃぐ方がツキノ。割とシャイな方がワグマ。あれ?反対だっけ?まぁいっか笑!
エサを作ってあげてクマたちにあげてましたね。ツキノはエサよりイノッチ!!甘えてるよぉ〜♪可愛いよぉ〜♪ワグマはキレ〜イにエサを食べるのにツキノはなんだか食べ方が汚い^^;周りにこぼれてました^^;
エサを食べた後はすやすやと寝てました^^可愛い〜♪いたずらっぽくクマの足をこちょこちょしてるイノッチも可愛い〜♪
お昼寝の後はお散歩。最初はカメラに興味津々だったものの、後々イノッチについてくるように走り回っていました^^はしゃぐイノッチもいいね★
相葉君に「あんなに無邪気な先輩、初めて見ました」みたいな事を言われてました^^;
面白かったのでまた出演してほしいと思います^^