2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健君ポスター完成!!

何日か前に完成しました。今回はduetさんの2月号を使わせて頂きました。いろんな雑誌の記事を組み合わせるとなんか合わないんですよね^^;ポスターのサイズは小さめです。そんなポスターが↓です。 私的にはVIBESコンの方が上手く作れたかなぁという印象は…

V6記事ゲット♪

こんにちは。少し久々にブログ見たらコメントとかはてスタとかたくさん来ててビックリでした!!本当にありがとうございます^^ さて、前回の日記に「平成ジャンプの記事を渡して代わりにV6の記事をもらいたいと・・」とかなんとかと言ってましたよね。昨…

♪健君♪

今日は健君のポスター作りの計画を立ててました。どんなのにしようか迷ってます♪雑誌三冊分で作ります。切り取る作業の時、健君が可愛くて可愛くて・・♪たまりませんでした^^特にPOTATOさんの1月号の健君が!風船との愛称ピッタリ♪POTATOさんは上手いなぁ…

VVV6♪

簡単にですが感想文です。 今回は剛君と岡田君のカミセンコンビでしたね^^ゲストの高畑さんがすごい岡田君に甘えてたというか・・一緒に見てたウチの母が「やっぱり岡田君はカッコイイよね!」とかなんとか言ってました^^ホストクラブみたいでしたよね^…

♪人々のための音楽♪

最近私はパソコンにある英語とかを日本語に直してくれるサイトにハマってます^^V6で英語の曲とかをやるんですけどMUSIC FOR THE PEOPLEとやったら日本語バージョンが人々のための音楽と出ました^^他にもBEAT YOUR HEARTとやったら心臓を鼓動せてくださ…

最悪・・!

今日は若干落ち込んでます・・じつは学校の給食の時間に問題が起こりまして・・。給食で出たお肉があまってて男の子4人がとりにきたんです。でも1つしかあまってなくてジャンケンで勝った人にあげる事にしたんです。ジャンケンは普通に決まり4人の男の子…

ティッシュケース

これはですね、学校の家庭科の時間に作ったティッシュケースです。本当は学校である家庭科の時間で完成させなきゃいけないんですけど私、全然進んでないので自分で家でやることにしました。明日の2時間で完成させなきゃいけないから早めに作っておく事にし…

気づいた事

こんにちは。今さっき学校から帰宅しました。 それでこの前気づいたんですけど雑誌の明星に前までカミセン3人載ってたのがカミセン1人ずつになるんですね。POTATOとかみたいな感じになるってことです。残念ですね・・カミセンの扱い方が・・それからタイノ…

VIBESコン感想文★パート2 DISC2

VIBESコンの感想文、二回目です。今回はDISC2です。では↓へどうぞ。VIBESコン感想文★Swing! やっぱりライブですごい盛り上がれるV曲の1つですよね。大きな風船が出てきましたよね。ビックリしました!(^^)!プールサイド・マーメイド 夏にはピッタリのV曲で…

蝶♪

二つ折りの恋文が 花の番地を探している。いきなりこんな感じですいません^^;じつはこれ詩です。何日か前の国語の勉強で詩の勉強をしたんです。教科書には4つ詩が載ってて見ていたら「蝶」ていう文字があって「V6じゃ〜ん!」と心の中で興奮。意味は分…

森田剛君企画♪

という事でこんばんは。もうすっかり元気なすももです^^ ところでこの前、私がVIBESコンのポスターを作ったら好評?だったので剛君のソロコンサートのポスターを作ることにしま〜す^^でも剛君のソロコンの場合レポートをあまり持ってないので小さいサイ…

イノッチ登場!!!

次回(2月15日放送)の少年倶楽部プレミアムにイノッチがゲストとして出演する事が分かりましたぁ!!やった〜!!司会の太一君と仲がイイからどんなトークになるか楽しみです^^次は岡田君にも期待ありですよ^^ああ・・楽しみだぁ。三宅君以来かなぁ…

寝てる・・?

今日は父、母、姉、全員寝てます(-_-)朝は起きてきたんですけどね。たぶん姉は受験勉強に疲れて寝てると思います。父と母は私の風邪がうつってしまい、寝ていると思います。いやでもなんか一人暮らしになった気分です^^今日は一人で楽しみたいと思いま〜す…

クマグス感想文★パート11

今回のクマグスは・・総集編?みたいな物 ・前回の放送でスペシャルと言ってたんで楽しみにしてたんですけど観たらなんか総集編っぽいのでショックでした(-_-) ・今まで放送した物が出てきましたね。 ・ゴム銃のやつとかは観たことなかったので少しでも観れ…

うれしいっ!!

習い事から帰って参りました。いやぁ楽しかったですよ。というよりうれしかったかな。中古店は。で、中古店で買った物がこちら↓ これが買った物。なんと全部合わせて600円でした!!DarlingとCHANGE THE WORLDはなんと105円でしたっ!!さすがに105…

MILLENNIUM GREETING♪

という事でこんにちは。今、VIBESみながらブログをしてますね。 それで今日は習い事の日なんですけど行く前に習い事の場所の近くにある中古店に姉と行ってから習い事に行きます。そこの中古店でV6のMILLENNIUM GREETINGがあったら買いたいなぁと思っ…

VVV6♪

今、見終わった所です。久々に見ましたよ^^では簡単に感想を。 勝俣さんと健君は長野君の言うとおり兄弟に見えたよ^^;でも勝俣さんのテンションで健君がかわいそうな気もした・・ あと長野君がすごい暖かそうで格好してて良かったよ^^似合ってました…

VIBES感想文★パート1 DISC1

DVDVIBESの感想文です。今回はDISC1です。曲とあいさつの感想文みたいな感じです。では↓へどうぞ。DISC1感想文★NEXPLOSION 結構イイ感じな曲ですね!この時の服装は好きですよ^^みんな帽子かぶってましたよね。ダンスが激しいです。 DIVE この曲の時に帽…

寒い・・・

こんな時間に起きたのは久々です。ていうかまだ外が真っ暗なんですけど・・ そういえば今日はVVV6とクマグスですね。 VVV6は先週健君出てたのに見逃しました。(風邪でしたからね・・)私にとっては今年始めて見るVVV6です^^誰が出るのやら。 それから…

V6の今年の目標は・・

という事でこんばんは。風邪も大体治り、元気なこの頃です^^みなさんにはご心配をかけ、すいません それで今回は本当は元日にやろうと思っていたのですがV6の目標を私なりに決めたいと思います。トニセンのラジオで剛君がイノッチの今年の目標決めてたの…

月下の棋士

突然なんですがV6の剛君が主演したドラマ「月下の棋士」ていうのを動画サイトで見つけて見たんですよ。そしたら結構ハマっちゃって^^ 剛君の演技がすごい上手いですよ^^なんか将棋が出てきましたけど・・ それで詳しい内容が分からないので知ってる方は…

クマグス感想文★パート10

今回のクマグスは・・号外クマグス!! ・号外のクマグスいるなんて・・ビックリです! ・岡田君が号外に興味をしめしたみたいでしたね^^ ・健君も言ってましたけど昭和にはならなかったかもしれないんですね。 ・でも正直、号外って最近私は見ないなぁ・…

バトン★

ゆりあさんから回ってきました。 ルール ※バトンを渡したら必ずその人に知らせる! ※5日以内に書く!! ※5日以内に書かなければ罰ゲーム!! ※回した人は、その人が決まりを守っているか確認する!1、名前は? すももです。2、簡単に自己紹介♪ V6とパフュームフ…

僕の日本を紹介します!★1秒の世界 感想文

僕の日本を紹介します! 少し遅めですがまだ感想書いてなかったので書きます。簡単にですけど・・ イノッチが司会でしたよね^^しっかりと司会をつとめていてさすが!でしたね^^ ハイスピードカメラでしたっけ??すごいですよね!!ビックリです^^ 来…

こんな物、作っちゃいました

これはVIBESに関係する物なんですけど、V6のコンサートのレポートが載ってる雑誌の記事を切り取って作りました。 ↓がその写真です。 ポスターみたいのですね。小さいのと大きいのを作りました。どちらとも真ん中にVIBESと書いてあります。 またこんなような…

VIBES♪

こんにちは!久々の更新です。しばらくパソコンついてなくて・・^^; ところでみなさんはVIBES(DVD)もう買いましたか?? 私はもちろんゲットしました!!感想とか書く予定です。 それから今日の朝に私は録画しておいたクマグスを見ました。来週はスペシ…

まめゴマ日記♪

こんにちは。今日はわりと元気なすももです(*^_^*)まだセキは出ますが、もうちょっとで治ると思います。 昨日は母が「ワタシとまめゴマ日記4」を買ってきてくれました。表紙が可愛かったから買ってきたそうです^^; 結構おもしろい本です(^_^)vこの本を読…

完全復活には・・・・

こんにちは。昨日は熱が39度ぐらいまで上がり、熱さまシートとマスクで寝ました。食欲もあんまりありません・・・ご心配かけて申し訳ございません完全復活にはもう少しかかりそうです(-_-;)今日は一日しっかりと寝ます。みなさん、それまでしばらくお待ち…

大晦日、元日番組の感想

こんにちは。イマイチ風邪が治らないすももです^^; 今回は大晦日と元日の番組の感想文です。(簡単にですが)ではご覧ください。★レコード大賞★ パフューム目当てで見ていました。しかしこの時、熱があって結構疲れてる状態でした^^; レコード大賞に選…

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます^^今年は2009年ですねっ!!丑年!!!私、丑年なんで今年は何かイイ事あるといいです^^ さて、みなさんは紅白見たでしょうか?私はパフューム目当てで見ましたよ^^衣装が途中で変わってた!! それとカ…