V6の今年の目標は・・

という事でこんばんは。風邪も大体治り、元気なこの頃です^^みなさんにはご心配をかけ、すいません
それで今回は本当は元日にやろうと思っていたのですがV6の目標を私なりに決めたいと思います。トニセンのラジオで剛君がイノッチの今年の目標決めてたので、ちょっと真似してみます^^;目標といってもV6にしてほしい事なんですけどね^^;V6全員にしてほしい事、個人でしてほしい事、トニセン・カミセンでしてほしい事ていう感じです^^;では↓へどうぞ。


★V6の目標★
まず、V6全員で舞台をしてほしいです!!なんか涙あり笑いありみたいな感じでイイので^^メンバー全員ではレギュラー番組ぐらいしかないので。ぜひしてほしいです!
それから年に何回か、特別番組とかしてほしいです。メンバー全員が出て何かするっていう。あと学校へ行こうの一夜限りの復活をしてほしいですっ!!
あとはやっぱりV6コンサート2009ですかね。去年は剛君・岡田君が中心となってしていたので今年もそんな感じでしてほしいです^^
あとあと、カウコンの司会!!V6にしてくださいっ!!それと24時間テレビの司会とか!!よろしくお願いします^^


★トニセンの目標★
トニセンで舞台とかしてほしいです^^バラエティ的な感じになっておもしろいと思います^^あとトニセンで映画とかもイイかも♪
それからトニセンにCMを!なんか3人で出来そうな物を^^
あとトニセンで1回、少年倶楽部プレミアムに出て欲しい!1回出たんですけどアンコールという事で!!


★カミセンの目標★
カミセンコンサートをしてほしいですね♪カミセンでやってるんですけどもう一度みたいな(^_^;)やったらDVD化もしてほしいな!!あとカミセンで新曲を^^
それからカミセンでレギュラー番組をしてほしい!!前にやってましたけど終わっちゃったんで。してほしいですね^^カミセンでドラマとかもイイかも。


★個人の目標★
坂本君・・なんかCMに出て欲しいですね。一人単独で!!何のCMでもイイのでしてほしいですね^^何のCMでもイイと思います!
長野君・・アイロンの大会へGO!!笑なんちゃってね^^;長野君には特別ドラマとかに出てほしいですね^^似合うんですよね。そういうのが。
イノッチ・・イノッチは映画とかにそろそろ出て欲しい^^あとカミセンの作詞・作曲を担当してほしいな!!(カミセンが新曲出せばの話)
剛君・・月下の棋士の再放送です!!もう最近このドラマの事しか考えてないですよ^^;あと音楽番組の司会とかもしてほしい^^天然発言が炸裂してイイかも!笑
健君・・連ドラ出演ですね。絶対!!どんなドラマでもいいので!!!あとは健君の写真集とか欲しいです!!カワイイ笑顔が見たい^^
岡田君・・号外ください笑クマグスでの号外をください^^;アレが欲しくて欲しくてたまりませんっ!あとカメラにはまってるらしいので撮った写真をぜひ見せて!!


という感じです。思った以上に長くなった^^;でも全部叶えてなんて事じゃないですよ。ムリせずほどほどにお仕事これからもがんばってください^^
最後に私の目標は・・V6が元気でいられますように・・?あとコンサートに行けますように^^では^^