2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆、VVV6、クマグス・・

今から流星の絆みてきます^^ その後はVVV6。見終わったらクマグスの録画を。 どれもこれも楽しみです^^でもタイノッチとパフュームの気になる子ちゃんを録画した物が見終わってない・・タイノッチは上手く撮れてるかも分からないです。 明日ぐらいに見…

灼眼のシャナ&コメント返し

こんばんは^^今日はハロウィンですね。実を言うと日本には関係ない行事なのですがね^^; 今日は姉が「灼眼のシャナ」というアニメのキャラクター「シャナ」のフィギュヤ を買ってきてくれました。最近、私がはまってるアニメですね。 〜コメント返し〜 …

風邪も治りつつ・・

最近、風邪をひきました。最近寒いので。 クラスの子とかでも数名休んでますね。 でも風邪をひいててイヤなのが歌の練習ですね・・。今度、歌の発表会みたいなのがあるのですが今日の練習の時は声が出なくてほぼ歌えませんでした^^; でも少しずつ治ってき…

コメント返し&買ってもらいました♪

こんばんは。今日は少し遅めの更新です。 さてさて、今日は本屋さんに行きペン3本とノートを買ってもらいました^^ ペンは濃い青色と緑色、薄い青色の3色。ノートは青色のカワイイ模様のにしました♪ 〜コメント返し〜 希夜ちゃん 来てくれてありがとう^…

★10月27日放送「東京フレンドパークⅡ」感想文★

1、ウォールクラッシュ ・イノッチの格好が結構好きだった♪ ・イノッチがクリアしたことないなんて!ビックリでした。 ・ジャニーズの顔が良かった^^ ・ほしくも50点でしたね。 ・女子は2人とも15点。 ・次回は一番上を目指してほしいっ!!2、フィ…

VIBESコンのDVD発売決定!!

今年のV6のコンサートがDVD化される事になりました^^ 昨日入っていた情報なのですが。12月10日発売らしいです。 前から発売するとは聞いていたのですが今年発売とは・・・お金が足りないぞ・・う〜ん・・どうしよう・・ まぁそれはおいといて。コンサ…

今日はイイお天気です♪

こんにちは^^私が住んでる所は今日はとてもイイお天気です♪ 今日は学校でクラブ活動がありました。私はバトミントンクラブです。今日は練習と練習試合を行いました。 練習は羽がななめに行くことやサーブが上手くいかない事もありましたが友達と仲良く出来…

みなさん、初めまして!!

みなさん、はじめまして^^すももと言います。 別の所でもブログをしており少しなれています。 これからよろしくです(^o^)