今日はイイお天気です♪

こんにちは^^私が住んでる所は今日はとてもイイお天気です♪
今日は学校でクラブ活動がありました。私はバトミントンクラブです。今日は練習と練習試合を行いました。
練習は羽がななめに行くことやサーブが上手くいかない事もありましたが友達と仲良く出来たので楽しかったです♪
練習試合はA、B、C、Dの4チームに分かれて行います。私はBチームで、1回戦に2回出ることになりました。試合はダブルスで5点マッチでした。
ついに私の番が来るとすごくドキドキしてました。不安がいっぱいでした。1回目は緊張して上手くできなくて3対5で負けてしまいました。
2回目は1対4で「もう無理だなぁ・・」と思っていたのですが必死にがんばってなんと逆転して勝ちました!!奇跡ってあるんだなぁと思いました^^
来月のクラブも楽しみです^^