2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友だちバトン

皆さん、おはようございます。といってもまだ4時ですが笑なんか急にお腹が痛くなって目覚めてしまいました。今はもう平気です。今日は運よくパソコン付いてたのでバトンをやりたいと思います。あんまり遅くなるといけないし・・・・。ではさっそく開始です…

模様替え☆

前に「模様替えをしたい」と言っていて昨日、模様替えしましたっ!!模様替えと言っても壁に貼ってあるポスターの位置を変えるだけですが^^;まぁ写真と共に模様替えの様子をお楽しみください笑 まずは壁に貼ってあるポスターを全部ベリベリとはがしてベッ…

おいもり通信♪

皆様〜!!!!ごぶさたしておりますっ!!3日間、更新がとぎれてしまいすいません・・・・。じつはDSiからの更新が何故か出来なくなり、必死に何度もやっていたのですが出来ませんでした・・・。なのでこれからはパソコンだけの更新になるという可能性もあ…

指定バトン

ひ〜ちゃんから回ってきたバトンです。回答するのが遅くなってゴメンね>< ★好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。 最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です! 別の人物で回ってきたら何回でも回答すること…

love the world♪

こんにちは!! 今日は暑いですねぇっ・・・・・・!!こういう日は水分補給が大事ですよね!! 暑い中、私は親と一緒に駅前に車で行ってきました。CD屋さんに行ってパフュームのlove the worldを買いました♪DVD付きですよぉ〜♪1300円だったのですがなん…

どうしよっか?

今日の朝のめざましテレビ、ちゃ〜んと見ました^^カミセン可愛かったです〜>< 7月13日に行われたミニアルバムの発売イベントの時の映像が流れました。インタビューも受けてましたよ^^ カミセンのライブではV6のライブの時とは違い、MCに苦戦するそ…

Happy Birthday♪リーダー

昨日この事を更新しようと思ったんですが出来ませんでしたので一日遅れましたが今日お祝いしたいと思います^^ リーダー、お誕生日おっめでと〜!!!!!! 今年で何歳になるんでしょう?38?39?歳を重ねていくごとにV6のいじられキャラ的存在にな…

お金の使い方って難しい…

こんにちは☆ 昨日のV6の新曲の詳細を見てから興奮が止まりません…っ!!!!どのバージョンを買うか決めてたら大変な事に気づいてしまいました…。 お金…足りない…? 全財産をかき集めてみましたが…少し足りない…カミセンのミニアルバムも買うので…ちなみにミ…

めちゃくちゃカッコイイ〜!!!

こんにちは〜♪ 今、興奮状態ですぅ〜笑だってVさん、めちゃくちゃカッコイイんですもんっ♪ V6新曲のジャケット写真、見ましたか?めちゃくちゃカッコイイですよ〜!!!もう興奮しっぱなしです〜笑 なんかバージョンごとによっていろいろ特典付きみたいだし♪…

GUILTY発売決定!!

皆様!!V6の新曲発売、正式に決定しました〜♪拍手〜♪(←?) 9係の主題歌「GUILTY」の発売は9月2日です^^夏休み明けでした・・・・残念・・・・。でもMステとかはV6おそらく2週連続で出るだろうから夏休み中にMステは聞けるかも^^楽しみだ〜…

猫は癒やされるぅ〜♪

こんにちは☆ 日曜日(19日)に夏休みでヒマだったので母と一緒にご近所にいる猫を見に行きました^^とっ〜ても可愛かったので写真に撮ってきましたよ〜♪前に写真を見せた事のある猫だと思いますが・・・。とにかく下の写真をご覧くださいっ!! 名前はチ…

メロン〜♪

今日はお父さんが会社の方々から頂いたメロンを食べました〜♪私的にはおいしかったです〜♪(母は瑞々しいけどあんまり甘くないと言っていました・・・)写真が下です。 母の情報によると毎年、父の会社から1年に一度はメロンを貰ってくるそうです。メロンも…

ラブ!V6バトン

ちえちゃんが回してくれました〜♪ありがとう、ちえちゃんっ!!回答するのが遅くなってゴメンね><では、さっそくスタートです^^ ▼質問に答えてください まずお名前を教えてください! すももです。 ・年齢・職業など簡単な自己紹介を! 周りの皆様よりず…

模様替え♪

こんにちは★ いきなりですが、そろそろ自分の部屋の模様替えをしようかなぁと思っています。模様替えと言っても部屋に貼ってあるポスターの位置を変えるぐらいの事ですが…。そろそろ新しいポスターも作りたいですし…いろいろとやる事がありますね。 夏休みで…

夏といえば…

こんにちは♪ 今日はブログに描く事が決まらなかったので、夏といえば何を思い出すのか考えてみました。 まず海とかスイカとかを思い出します。プールとかアイスも思い出しますね。 続いて、あさがお。私の家に今あって朝と夕方に水あげてます。いろんな色が…

あれ・・・・?この人・・・?

こんにちは★ 今日は朝早くからお寺に行くというので朝のうちに更新しておきたいと思います♪ じつは昨日、カミセンの今度発売されるミニアルバムに収録されている「Hello-Goodbye」のPVを動画サイトで見つけたので見ていたんです。見ていたら何かテレビで見覚…

夏休み初日

こんにちは♪ 久々のパソコンからの更新ですっ!!コメント返信が遅くなっていますが、もう少しお待ちくださいっ><ちえちゃんとひ〜ちゃんから回していただいたバトンも遅くなりますが必ず回答いたしますのでっ!!どれもこれも遅くなりすいませんっ!! さ…

☆10人技のピラミッド★

こんにちはっ★ もうすっかり夏休みモードのすももです♪45日間もお休みなんてぇ♪嬉しくてたまりません♪でも勉強とかしなきゃいけないし恐怖の三者面談とかあるし…嫌なコトもある…でぇも!!嬉しいコトもあるだろうし♪友達と遊ぶかもしれないし♪楽しいコトもあ…

討論会

こんにちは♪ 今日は学校で討論会がありました。国語の勉強でやってるのですが。テーマごとにそってグループを作り、そのグループの中で肯定側と否定側に分かれて討論します。討論したことはビデオに撮っておいて後日、見るらしいです。 私は「動物園にいる動…

面白かった〜♪

こんにちは♪ 今、9係を見終わった所です。今回はイノッチのかっこよさに惹かれました〜♪ まずイノッチが~さく~らしき物を飛び越えるシーン。カッコイィ!!ひょいっと飛び越えたのがすごいね!! あとはイノッチが怒鳴って怒るシーン。青柳さんがセリフをと…

GUILTY聞きました♪

こんにちは♪ 昨日はいろいろあり更新が出来ませんでした。これで7月最初の更新しない日がでました。毎日更新目標なんで^^頑張りたいと思います!! さて。この前のネクジェネでGUILTYが披露されたみたいですね★私は偶然動画サイトで見つけたので聞くこと…

夏野菜だ☆焼き肉だ!

こんにちは☆ 昨日の夜、動画サイトを見ていると・・・・エバラの新CMを偶然発見!!!えええっ!!とビックリしました!!さっそくエバラのホームページに行き、CMを何回もリピしてました〜♪剛君のトマトをかじるシーンが一番好きです〜♪男の子はああい…

☆好きな漫画★

こんにちは★ 今日は本屋さんに行き、前々から欲しかった「好きです鈴木くん!!」を買いました〜♪3巻まで出てるのですが1巻だけしか買えませんでした…。お金がヤバイんで…。この漫画は私が大好きな漫画で今度作者の池山田剛先生にファンレターでも送ろうかな…

で…でで…出来たぁ!!!!

こんにちはっ!! 昨日の日記にコメントしてくださった方々、ありがとうございます!!!とっ〜てもとっ〜ても嬉しい事ばかり書いてあって…頑張らないとなぁって。 そして今日。朝はあんまりする気というかそういうのがあまりなくて。正直先生に何を言われる…

どうして私っていつも…

こんにちは…。 つくづく思うんですが私って運動オンチで頭悪くてドジで泣き虫で…いいトコなしなんです…。 今日の5時間目の組み体操の練習の時の3人技の練習があったんです。それでなんか難しい技をしたんです。それがどうしても出来なくて…同じペアの子が先…

やっぱいいねぇ♪

こんにちは♪ 9係、今回も面白かったです♪イノッチのリアクションと首をしめられてる所がウケました笑 新曲の方もだいぶ聞けたかなぁと思います。なんか皆さんの情報によるとラップ部分があるみたいですね。そこが今回は聞くことができなくて残念でした…。 あ…

七夕♪

こんにちは♪ 今日は七夕ですねっ!!私は特に何をする事もない普通の日ですが。 学校では給食の時間に七夕ゼリーが出ました。なんかですね…真ん中に、にんじん色の星型のなんかがあるんですよ!!そこがおいしくなかった…去年よりマズくなってたような気がし…

★剛健コンビ☆

こんにちは★ 今日のプールがあるかどうか気になって、早く起きちゃいました…雨よ振れ〜!! 本題は昨日少クラ見ててテゴマスが出てたんですよ。テゴマスが新曲を歌う前のちょっとしたトークの時に司会の小山君に増田君がギュッと抱きしめ増田君を手越君が抱…

♪少年倶楽部♪

こんにちは♪ 描く事がまったく思いつかないので少年倶楽部を見た感想文的な事を書きたいと思います。 今日は平成ジャンプが出てました。いろいろ歌ってましたよ。それから新グループも発表されていました。 あとゲストにテゴマスが出てました。手越君の髪型…

組み体操

昨日の出来事なんですが、プールが水温が低かったらしく入れなかったので運動会の組み体操の練習をしてました。 ブリッジとか大の字のポーズとかは一人でやるからいいんですが倒立と肩車は二人でやるんです。 倒立はペアの子が上手くできたのに私は出来なく…