夏休み初日

こんにちは♪
久々のパソコンからの更新ですっ!!コメント返信が遅くなっていますが、もう少しお待ちくださいっ><ちえちゃんとひ〜ちゃんから回していただいたバトンも遅くなりますが必ず回答いたしますのでっ!!どれもこれも遅くなりすいませんっ!!
さて、今日から夏休みに入ったわけですが。夏休み初日は母と姉と一緒に駅前にお出かけしました。絵画教室(習い事)の作品展を見に行ってきたんですよ。
作品展のついで?にソングス読んできましたよ^^買いはしませんでしたが。ページ数が思ったより多くて嬉しかったです^^カミセンで載ってる雑誌は久々に見ましたね。また今度じっくりと読んでみたいと思います。
CD屋さんにも行き、パフュームのアルバム「⊿」の特設コーナーみたいなのが出来てたので見てました。今までのアルバムとかシングルCDとかがあったりパフューム特集の雑誌があったりしました。曲の試聴も出来たのでノリノリな気分で聞いてました〜♪特設コーナーの近くにビデオがあり、「I still love U」のPV?が流れてました^^Mステでやってたのでもうバッチリ覚えました^^
パフュームと言えばなんですが。姉の友達からパフュームの「Perfume〜Complete Best〜」と「Dream Fighter」を借りました。「Perfume〜Complete Best〜」はあんまり新しい曲は入ってないんですが。DVD付きでそのDVDはPV集みたいなのなんですが。ビタミンドロップという曲のPVも入っており、PVを見てただただビックリしてます笑これがパフュームか!!という笑
その後は私の好きな漫画「好きです鈴木くん!!」の最新刊3巻を買ったり少女コミックを買ったりしてました。
夏休みの初日はこのように終了。充実はしてないなぁ・・・明日は勉強しないとヤバいぞぉっ!!
では^^今日はこの辺で。また明日^^