☆10人技のピラミッド★

こんにちはっ★
もうすっかり夏休みモードのすももです♪45日間もお休みなんてぇ♪嬉しくてたまりません♪でも勉強とかしなきゃいけないし恐怖の三者面談とかあるし…嫌なコトもある…でぇも!!嬉しいコトもあるだろうし♪友達と遊ぶかもしれないし♪楽しいコトもあるさ〜♪そんな感じで夏休み、ガンバロ〜!!!!
そうそう!!今日は学校でゴキブリがでました〜!!!学校って汚いもんね〜!!(失礼)でもでもカサカサ動いてて…男子が掃除の時に使うほうきでバシバシとゴキブリを叩き、なんとか始末してくれました…。
着衣水泳はありそうでしたが結局なく、組み体操になりました。6年生では1回しかプールに入りませんでした!!
組み体操では新しく7人技と10人技の練習をしています。7人技は富士山というタワー的技。これはなんとか出来ました…。
しっか〜し〜〜……!!!
10人技のピラミッドが出来ない…すごい難しいんですっ!!私は一番下なんですが、なんでか上手くいきません…。崩れてしはうんですよぉ〜…でもでも!!頑張りたいと思います!!
以上DSiからの更新でした!!