討論会

こんにちは♪
今日は学校で討論会がありました。国語の勉強でやってるのですが。テーマごとにそってグループを作り、そのグループの中で肯定側と否定側に分かれて討論します。討論したことはビデオに撮っておいて後日、見るらしいです。
私は「動物園にいる動物は幸せかどうかというテーマにそって討論しました。本当は否定側だったのですが人数の関係で肯定側になってしまいました…。
討論では自分の意見をちゃんとのべる事ができ、緊張しましたがイイ勉強になりました★
さて。明日で学校終了!!そして!!夏休みがやってくるぅ〜♪嬉しいです〜♪カミセンのミニアルバム発売もあるし♪♪♪
しか〜し!!!!明日は着衣水泳なのです〜!!!!イヤ〜!!!!
そういえば運動会のプログラムのイラストを推薦されてやる事になりましたっ!!しかし!!漫画風のイラストなしぃ!!!そういう事は先に言ってほしいよ…
以上DSiからの更新でした!!