2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

こんにちは! 今日、起きたのは5時20分頃。いつもこのぐらいの時間に起きてます。休日とかは4時に起きることもたまにあります…。毎日、10時ぐらいには寝ます。だからVVV6とクマグスは録画してあります。 それから、24時間テレビ!!今年はV6くるかな?なーん…

公衆電話

今日はお昼頃から家族でお出かけ。行くときは結構暑かったんですが風が強かったです。 目的はポポロの6月号!!健君が早く見たい・・・!その気持ち1つでした^^; そして本屋さんに行き、ポポロをガバッと開けました!!もう健君を見た瞬間に心の中は大…

弟・・・・♪

こんにちは★ていうかさっきも言いましたけど^^; この前、ちえさんがコメントで健君に弟がいるって言ってたんで健君の弟について調べてみました。 名前は三宅秀明君。(ひであきと読むのかな?)でも過去のジャニーズの1981年の所に書いてあったから、…

ポスター7♪

こんにちは★ 今日は昭和の日で学校お休みです♪ラッキー♪ それと何日か前にカミセンポスターが出来ました^^紙が小さいのしかなかったのでつなげたんですが・・・そのポスターが↓です。 健君(一番上)剛君(健君の下)岡田君(剛君の隣)それぞれのポスター…

スピリット♪

今、動画サイトでV6の新曲を探していたら・・・なんと!!! ありました〜!!! ネクジェネで流れた物だと思うんですけど^^ もうすっごいうれしいです〜!!幸せ〜♪ 歌詞がすっごいイイです^^感動しましたっ★ なんか、そういう事あるなぁ・・・ていう…

音楽プレーヤー♪

こんにちは!ていうかまだ6時前だ・・・・ 昨日は家族で電気屋さんに行きました。まず岡田君の新しいカタログがあったのでゲットしました♪2冊ありましたよ^^ それから姉と一緒にいろんな所に行っていたら音楽プレーヤとかの所に到着。どんなのがあるか見…

クマグス★感想文

★ラブホテルクマグス 見た瞬間、えっーと思ってしまいました。いくら深夜放送とはいえ・・・・ 剛君「手っ取り早く・・・」笑いの神様発言です^^ クマグスさんは漫画家さんなのでよくラブホで漫画を書いたりしてるらしいです。 でも今はラブホにいろいろと…

VVV6♪

感想文です。岡田君と坂本君が出てました。岡田君、西川先生とペアか・・・・なんか残念。 坂本君はよゐことペア。よゐこは初登場なんですね! よゐこの濱口さんの「そっちの方がおいしそうだなぁ・・・変えてくれへん?」がおもしろかったです^^ あと今回…

ポスター7企画

という事で久々にパソコンから。 おとといぐらいからポスター7の制作をしようと思っていろいろと準備してます。 今回は初めて剛君でやろうかなと思ってます♪しかし!!剛君記事少ないっ!!すんごい貴重じゃないですか!! ていう事だったので・・ポスター…

ゴチになりますっ!

こんにちは! さっそくですが新情報。あやお姉ちゃんの所からいただきました。 岡田君が5月21日放送のゴチに出演決定だそうです!!イェ〜イ♪ ゴチていう事はあの「ゴチになります!」ていうのですよね?TOKIOの国分君も出てますよね♪ 確かめちゃイケに2005…

ズームイン40回★目標

こんにちは♪ 皆さん、昨日のズームイン見ましたか? 岡田君が芸能情報の所で出てました〜★ 映画「おと•な•り」の写真集の発売の事で出てました。写真を何枚か公開してましたけど、上手いですね!!綺麗に撮れてました!ビックリでしたよ♪ それとズームインに…

1年生のお世話

こんにちは! 4月20日〜4月24日の一週間の間、1年生のお世話をする事になりました。 朝の時間に遊んであげたりとかそういう事をします。先生がちゃんと教えているのか、ピシッと姿勢を正して座ってました!!エライな♪ しかし、いざ遊ぶとなったらみ〜んな「…

視力が…

こんにちは。 昨日、学校で視力•聴力検査がありました。 私は1年生から5年生まで耳も目も良かったのですが…目が少し悪くなりました…。一番いいのがAなのですが私はBになってしまいました…。左目だけだったのですが。 中学生ではAに戻りたいと思ってます。 今…

ついに!!

つ・い・に!!岡田君が少クラプレミアムに!!出演決定〜!! ゲストとして出てくれます^^昔の映像とか超楽しみです♪ でも岡田君が出たらV6全員出た事になっちゃいますよね・・・・・なんかそれもなぁ・・・ V6全員で出ないかなぁ・・・?

新曲情報♪

こんにちは★ 最初に、いろんな所で出回ってる情報なんですが・・・・・ (*^_^*)!!V6の新曲、発売予定!!(*^_^*) という情報。ジャニーズネットやエイベックスのページではまたこの情報はないのですが、いろんなブログの人が言ってるため、この情報を載せ…

クマグス★感想文

★UFOクマグス★ ま・・またこの人・・・・・・ 剛君「出すぎじゃないですか!」 そうですよ!出すぎですよ^^; ユーエフオーと言った方がイイらしいですよ^^; そのユーエフオー映像も見ました。本当ですかねぇ・・・確かに驚いたりはしましたけど・・…

VVV6★

VVV6の感想で〜す^^おもしろかったですよ^^有吉さんのあだ名が出ました^^; まずはデリバリから。配達員は坂本君。初めてですよね?椎名さんにお届けでした。焼きそばを届けてました。お会計の時、坂本君、椎名さんのバックをゴソゴソ・・・椎名さ…

☆バトン★   

ちえちゃんから回ってきました。ちえちゃん、ありがと〜^^では↓からどうぞです^^ ・恋に敗れた日に聞きたい曲は? 「over」「Baby cruising Love」 直感なんですけども^^;overは作詞がトニセンでね!・・・どう関係があるのか分かんないけど^^;何…

みんなちがって、みんないい。

詩人・金子みすずさんの作品に「みんなちがって、みんないい。」という、多くの人から愛されてる一節があります。もしいま、自分に自信がない・・・って思ってるコは、誰よりもまず、アナタ自信が、この世で一番唯一無二のある存在である「自分」のことを認…

アタシんちの男子★感想文

昨日見ました!アタシんちの男子!ちょっと眠かったんですけど^^; 話がありえないなぁと思いました^^;だっていきなり結婚したり母親になったり・・・でもそこがおもしろいんだけど^^: でも堀北真希ちゃんはやっぱりカワイイなぁと思いました♪チャイ…

華厳の滝

こんにちは! 今日は日光修学旅行に行く前に日光の事を少し勉強する事になりました。日光の自然、日光の歴史、日光の文化財という風にグループごとに分かれて好きな物を調べることになりました。私は日光の自然になりました。いろは坂とか神橋とかいろいろあ…

親友様♪

こんにちは★ 今日は学校話をしたいと思います。 今日は体育の時間にバスケットボールをしました。チームの中で仲のいい子があんまりいないので…。パスとかも一回しか回さなかったので…。頑張らないとなぁと思いました。先生は超体育会系の男の先生で話すのが…

J-FRIENDS★I WILL GET THERE

こんにちは! 昨日、行きつけの中古屋さんでJ-FRIENDSのI WILL GET THEREをゲットしました♪ていうかコレしかなかった・・。まぁ105円でお得だったけど♪それで中身、ジャケットの写真が↓です。 ジャケット写真がこちら!J-FRIENDSはTOKI…

クマグス★感想文

超久々・・・・・・・今回から箇条書きではなく普通に書きたいと思います。箇条書きだといちいち面倒なんで^^;ではさっそくどうぞ! 〜UMAクマグス〜 パート2なんですよね。パート1を見逃したので^^;でもでも・・・・正直あんまり・・・ね^^;なん…

ありがとうございました★

4月7日の日記にコメント&はてスタをたくさんしてくれた皆様、本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっっっっぱいです!!これからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします!!! ではコメントの返信を4月6日〜4月8日まで、返信したいと思…

VVV6♪

いやぁ久々の感想文です^^;ていうかVVV6を久々に見ました^^;今回は大橋のぞみちゃんが出るって聞いたのでなんとしても見たいと! 今回は坂本君と岡田君。ゲストは品川さんと白石さん。のぞみちゃんは後から緊急参戦みたいな感じで来ました。今回は…

木更津キャッツアイ★感想

こんにちは!! 皆さん、昨日の木更津キャッツアイ見ましたか?私は見ました!!超超おもしろかったです!! じつは初めて見たんですけど。すごいすっごいよかったです!! ぶっさんのよみがえった時は「おぉ〜〜!!!」と叫んでしまいました…。でも、ぶっさん…

4月からの新ドラマ

こんにちは! 最初に… コメント&はてスタをしてくれた皆様!! ありがとうございます!!とてもとても、うれしいです!!こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!! コメントの返信はまとめて後日、UPしておきますね。 さて、話は変わって4月…

木更津キャッツアイ★放送

今、知った情報ですけど木更津キャッツアイのワールドシリーズが放送されるんですね!うれしいです♪ しかし約3時間放送されるんですね…。全部見れるかなぁ…。でも見たいなぁ。でも岡田君みたい!!あの時の岡田君が…! それに私、一回も見たことないからすご…

特別な100日目

皆さん、こんにちは!!ていうか学校行く前なんですけどね…。 それはともかく…。じつは今日でこの「〜キセキのはじまり〜」は… 更新100日目になりましたっ!!! こんなに続くとは思いませんでした…。この三日坊主の私が… これはコメントしてくれた皆様、訪…