VVV6♪

いやぁ久々の感想文です^^;ていうかVVV6を久々に見ました^^;今回は大橋のぞみちゃんが出るって聞いたのでなんとしても見たいと!
今回は坂本君と岡田君。ゲストは品川さんと白石さん。のぞみちゃんは後から緊急参戦みたいな感じで来ました。今回はロース!ロースって食べたことないかも・・・。
オープニングの岡田君の品川さんに対しての発言はおもしろかったです♪イノッチまでやってたし^^;
岡田君の指をなめた時がいいなぁ♪と思いました。カワイイね!あと岡田君の提案の「GO!」が^^;おもしろかったです^^でも今は5秒とか3秒でお肉が焼けちゃうんですね!!食べても大丈夫なのかなぁ・・・・?
大橋のぞみちゃんは2軒目の時にお店の前でペコちゃんのように待ってくれていました〜♪カワイイ〜♪給食がカレーライスだったらしくあんまりお腹が空いてなかったのかな?岡田君が「カワイイ♪かわいい♪」と言ってましたね。まさにそうだと思いますよ^^かわっいいもん!白石さんとのぞみちゃんと岡田君は確かに家族に見えました^^
あとリンゴの皮むき対決!岡田君が最初に切れてしまい、次に白石さんも切れてしまいました。坂本君はイノッチにより切れさせられてました^^;岡田君のうさぎを作ってるのがよかった^^;残るは品川さんとのぞみちゃん。しかし品川さんが一位。大人げないですわぁ!!
来週は有吉さんが出ます〜♪またあだ名を付けるんでしょうかねぇ・・・。健君出てたから健君にもあだ名付けるかな?