木更津キャッツアイ★感想

こんにちは!!
皆さん、昨日の木更津キャッツアイ見ましたか?私は見ました!!超超おもしろかったです!!
じつは初めて見たんですけど。すごいすっごいよかったです!!
ぶっさんのよみがえった時は「おぉ〜〜!!!」と叫んでしまいました…。でも、ぶっさんはみんなの事、ずっと監視してたとは…!すごいな…。
木更津キャッアイのエンジン?を組む姿とか亡くなる前のぶっさんの映像とか、たくさん見れてよかったです♪
そして最後のバンビを始めとするメンバーが「バイバイ」と言う所ぐらいからもうもう感動でいっぱいでした。涙、出ましたよ笑思い出すたびにあの感動のシーンがよみがえってきます…!
最後の「シーサイドばいばい」と嵐の曲。嵐の曲は初めて聴きました。ラップが多いなぁと思いました…。
また今度、V6系の連ドラや映画が放送してくれるといいなぁと思ってます♪
以上、DSiからでしたっ!