4月からの新ドラマ

こんにちは!
最初に…
コメント&はてスタをしてくれた皆様!!
ありがとうございます!!とてもとても、うれしいです!!こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!
コメントの返信はまとめて後日、UPしておきますね。
さて、話は変わって4月から放送されるドラマ。私は4月14日スタートのアタシんちの男子と4月18日スタートのザ•クイズショウを見ます。
アタシんちの男子堀北真希ちゃんが借金取りから逃げてるホームレス役をするらしいです。
ザ•クイズショウは嵐の櫻井君が主演で、人気クイズ番組の司会者役でそこからいろいろゲストの謎をさばいていくストーリー。
でも初回がおもしろくなかったらそこからは見ないかもです。初回は大事なんで!!
最近、嵐ばっかりで正直V6が連ドラしてくれないのが寂しいです。誰でもいいのでしてほしいと思います!!
あとまた話変わりますけど、さっきBS2でパフュームが出てました。この事もコメントと一緒にUPしたいと思います!
以上、DSiからでしたっ★