2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいもり日記♪

今日はハッピー気分なおいもり生活でした^^ なんと!住人のアップリケから写真をもらいましたっ!! 2枚目です♪前回はオパールからもらいました^^ 次は誰からもらえるのかな。私はグルミンからもらいたい^^ そら村から来てくれた大事な大事な友達だか…

30人31脚

さっき30人31脚のCMを見ました。今年もイノッチが出るのかと楽しみにしながらホームページを見に行きました。 しかし!!どこにもイノッチ出演という文字がない・・ もしかしたら出ない・・・・?そんなぁ〜〜〜!!!毎年楽しみにしてるのに・・・とに…

クマグス感想文★パート7

★クマグスのホームページがきちんと作られました♪気になる方は見てみてください。 〜野球ものまねクマグス〜 ・岡田君が危険な臭いがプンプンと言ってました^^; ・でもそんな感じはしました^^; ・DVDも出してるなんて・・以外にすごい人だなぁ・・ ・…

♪お出かけ♪

今日で11月も最後という事で、今年の記念に残るように友達3人とあるデパートへ行きました^^ 電車とバスで行ったのですが、子供たちだけでだったので不安がいっぱいでした。 でも目的地に無事到着。ほっとしました^^ まず最初に雑貨店に行きました。ま…

流星カレー♪

今日の夜ご飯は流星の絆の商品のカレーを食べました♪ 箱はとっておくことにしました^^ 結構辛かったのですが、中に入ってるお肉がトロトロでおいしかったのが印象的です。 今度はハヤシライスの方も食べてみたいです^^ それに今日は流星の絆、放送日です…

流星カレー、ゲット♪

今日、お母さんが流星の絆でおなじみの商品を買ってきてくれました^^ 特製ビーフカレーの方です。ハヤシライスはなかったそうです。 前々から探していたのですが、なかなか見つからず・・そして今日見つかったという事です^^食べるのが楽しみです♪ 〜★コ…

ベストヒット歌謡祭感想文♪

・ついにベストヒット歌謡祭開幕!! ・録画するつもりでしたが・・ ・上手く出来てませんでした^^; ・でもFNSも出るからいっか^^ ・パフューム目当てで見ていたのですが・・ ・パフュームは1番最初!!ビックリです! ・歌ってくれたのはポリリズムと…

三日以内バトン♪

りえさんからバトンが回ってきました〜♪ここでは2回目のバトンです♪ 三日以内にしないと×ゲームだそうです^^;でははじめま〜す。 三日以内バトン◆回された人は三日以内に返答 ◆アンカー禁止× ◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 ◆…

Perfume Portfolio♪

結構前から入っていた情報だと思うのですが、12月17日にPerfume Portfolioというフォトブックが発売されます♪ 出来れば買いたいですね。値段は2,625円。そんなに高くないかも^^ しかも!フォトブック発売を記念してアミューズ公式オンラインショップ「…

FNS歌謡祭♪

気がつけば、もうすぐFNS歌謡祭!!今年はパフュームも出るので楽しみ^^もちろんV6も出るので♪たぶんライトイン〜を歌うのではないかな。 そして明日はベストヒット歌謡祭!!パフュームが出るので楽しみです♪ 生放送なので何があるかは分かりません…

クリスマスまであと1ヶ月

クリスマスも近づいてきましたね^^大晦日ももうすぐです。 私は12月は少し忙しいです。 12月3日は姉の誕生日。12月7日は友達の誕生日。 12月8日はまめゴマ、チェリーの誕生日。 12月25日はクリスマス。12月27日はパフュームの武道館で…

まめゴマ日記♪

今日は友達とメモの交換をして遊んでました。すると友達がまめゴマのメモをくれたんですっ!!うれしくて使うのがもったいないです^^; そんなメモがこちら↓ 4種類あってそれぞれ1枚ずつもらいました♪4種類の中の1つに間違え探しがあるのですが、なか…

紅白出場決定!!

おはようございます。学校に行く前なんで少し急いでます^^; じつは、さっきズームインを見ていたらなんと!パフュームが紅白出場決定!!というのが!!紅白の司会決定といっしょにアナウンサーの方が紹介してくれました♪うれしいな^^では学校、行って…

お買い物♪

今日は買い物に姉と行きました。いろいろ買いましたよ^^ 今は眠たいです^^;では↓の写真といっしょに買った物の説明をしていきますね。 まずこちらの写真から。これはペンとかシャーペンですね。 買ったお店ですごい迷ってて姉に怒られました^^; すご…

★クマグス感想文★パート6

今回のクマグスは・・食虫植物+学食クマグス!! 〜食虫植物クマグス〜 ・アレ?今回から1回の放送に2つのクマグスを紹介するんだ。 ・食虫植物ってなんだろうと不思議に思いました。 ・なんか虫を食べる食虫植物とかいてビックリ!! ・でもクマグスさん…

おっはようございます♪

おはようございますっ!ていうかなんでこんな時間に起きてるんだろ・・ ヒマなのでパソコンしてるんですね。(というより家族が1人も起きてない) 話は変わって、昨日放送のMUSIC FAIRのお話です。 Perfumeが出演してたので録画して見ました。スピードさん…

Mステ・流星の絆・VVV6・クマグス

昨日、全部見ました^^どれもおもしろかった♪ クマグスの方は感想文、明日頃に載せますね。 Mステの感想文は書いてあるんでね。 流星の絆はおもしろい展開になってきました! 熱さまシートが笑えた^^兄弟そろってしてたし^^; VVV6は綾瀬はるかちゃん…

おいもり日記♪

なんか久しぶり?のような「おいもり日記♪」です。 じつは昨日、住人のオパールから写真をもらいました^^ 仲良しの証ですっ^^うれしい♪ それに新しい住人も来ました。 しかし、そんな中でグルミンがまた引っ越しそうでした^^; だから必死でまた止めま…

11月21日放送MUSIC STATION・Perfume出演感想文

・もちろん見ました!! ・録画もきっちりと^^ ・ミニステから見てました♪ ・3人ともカワイイな^^ ・新曲Dream Fighterは2位に入ってました!! ・おっめでと〜う^^ ・トークではあ〜ちゃんの天然が炸裂でした^^; ・でもそういう所がイイんだよね…

VIBESコン、DVD化!!

VIBESコンのDVD発売が正式に発表されました^^ 発売日は1月7日だそうです♪お年玉で買おうかな。 ちなみにジャケットがこちら。 ジャケットは正直びみょうかなぁ・・ 私は値段が高いのですが初回限定生産盤を買うつもりです^^

超うれしかったプレゼント♪

何日か前の事なんですが、学校で友達からストラップをもらったんです。誕生日でもなんでもないのにくれて!うれしくてうれしくて!その写真が↓です。 青とピンク色どっちがイイ?と聞かれたので青にしました^^じつはこのストラップ、私のクラスで持ってる…

パフューム日和♪

こんにちは。(こんな時間に何してるんだろう・・) 今日はパフュームの録画する物が1つ。深夜なので^^ 明日〜来週頃までパフューム録画は続きます。 ちなみに明日はMステです♪ 27日かな?そのぐらいの日には「2008歌謡祭」に出ます♪ ではでは。

席替え&学習発表会本番

今日は学校で席替えがありました^^ 私のクラスはいつもはクジ引きとか自由(自分たちで決める)の事が多いのですが今回は先生が決めました。 不安がいっぱいで仲のイイ友達と一緒になれるかものすごく心配だったのですが!見事に仲のイイ友達と近くの席で…

1日遅れのバースデー♪

昨日はV6、岡田君の誕生日でした^−^おめでとう♪1日遅れですがお祝いします。 今日の朝、ズームインを見ていたら「おと・な・り」の事と岡田君の誕生日の事が特集されてました^^ 羽鳥さん(アナウンサー)を見たらダッシュする岡田君^^; 見事、目標…

まめゴマ日記♪

もうすぐクリスマスという事で(といってもまだまだですが)こんな写真を撮りました^^リラックマもまざってますがね。 こちらがその写真。まめゴマたちがクリスマスツリーを見ている所です。サンエックスのホームページから印刷して作りました♪ まめゴマた…

★クマグス感想文★パート5

今回のクマグスは・・デパートクマグス!! ・最初、見たことある人が登場。 ・番組2回目登場。寺坂さん。 ・健ちゃんは「デパートに行くと迷子になるっ!」おいおい^^; ・岡田君・・「子供かよっ!」健ちゃんはいつまでも子供です^^(かってに決める…

おいもり日記♪

今日は釣り大会の日ですね!!さっきまでしてました。 今のところ、私が1位みたいです♪うれしい^^ 村長からトースターをもらって家に置きました。 スズキの105㎝を釣ったんです。ロビンがすごい悔しがってた^^; 結果が出たら、お伝えしますね〜。 …

もう少し!!

こんにちは^^そういえば、もうすぐV6岡田君の誕生日ですね^^ もう28?早いね!!盛大に祝わねば!! それから録画したクマグスをまだ最後まで見てない・・うう・・ パフュームの気になる子ちゃんは録画しませんでした。 なんかそういう気分にならなか…

おいもり日記♪

昨日は必死?でした。グルミンが引っ越す準備をしててNO〜!と思って必死で止めました。そしたら今日には引っ越しをやめてくれました♪ それから「あやしいネコ」が再び登場。希夜ちゃんと通信したからですね。なんか派手な顔でした^^;前の顔がハートとか…

11月15日放送「バニラ気分」(マツケンレシピ)感想★

・長野君が最初、紹介される時も「グルメで有名な方」と言われてました^^; ・お料理もおいしそ〜うでした♪ ・長野君が焼き肉の話ですごい語ってた^^; ・電化製品の話もしてました^^ ・イノッチが新製品とかをすぐ買うタイプで、イノッチの使った感想…