11月21日放送MUSIC STATION・Perfume出演感想文

・もちろん見ました!!
・録画もきっちりと^^
・ミニステから見てました♪
・3人ともカワイイな^^
・新曲Dream Fighterは2位に入ってました!!
・おっめでと〜う^^
トークではあ〜ちゃんの天然が炸裂でした^^;
・でもそういう所がイイんだよねっ!!
・服装は3人ともオレンジ系の服装でしたね。
・でもあ〜ちゃんの服装が納得いかない・・
かしゆかのブーツ?はカワイかった♪
・で!ついに新曲発表^^
・「Dream Fighter」という歌詞の時の振り付けが好き♪
・この曲はかしゆかのパートが好きだなぁ^^
・最後はビシッと決めて終了^^
・よかったです^^
・でも来週は残念ながら出ないみたい・・
・でもトップ10に入ってるかチェックしておこう^^


以上感想でした^^