2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は・・

こんばんは。風邪気味のすももです。 昨日はお昼頃から熱が出て、最高で38度ぐらいまでに上がりました。 今日はまぁまぁ元気です。熱はありませんがセキはまだとまらずマスクをつけております。 こんな感じで新しい年を迎えるのも少し嫌ですがね^^; そ…

風邪・・

こんにちは。今年もあと少しだというのに風邪をひきました。 熱は昨日は少しありましたが今日は熱はありません。しかしセキがひどいです^^; なんとか明日までにはよくするつもりです。明日は大晦日、紅白とカウコン(出るか分かりませんが)を観るので・…

クレープ♪

今日は家でクレープを作りました^^すごいおいしかったです^^イチゴとかバナナを中に挟んで食べました^^ その写真が↓です。 これがクレープです^^なんかクレープを作るキットみたいなのがスーパーで売ってるんですよね。イチゴとかをあんまりいっぱい…

まめゴマ日記♪

久々のまめゴマ日記ですね。 さてさて、今日は母と一緒に買い物に行って来ました^^そしたらなんと!! まめゴマのポチ袋がっ!(お年玉を入れる袋)2種類ありました。使うのがもったいないですね^^

おいもり日記♪

今日はですね、住人のたいへいたから写真をもらいました♪ それから新しい住人が一人増えました^^チーフていう住人なんですけどね。 あとデザインの氷が完成!あとオリジナルのデザインも作りました^^ 〜★コメントありがとう★〜 ★希夜ちゃん コメントあり…

Mステスペシャル★感想文

いやぁ・・素晴らしかったですねっ!!毎年恒例のMステSP!!もう超超盛り上がってましたよ〜!!! なんか観てて一緒に盛り上がれて楽しかった♪では感想です。今回は写真付きです。〜オープニング★〜 V6とかの登場シーンです^^んで気になる事があったんで…

おいもり日記♪

今回は昨日言っていたデザインの事です♪おいもりのデザインの本をマネして作ってみた物です^^ ではどうぞ^^ ←まずはこちら。落ち葉のデザインです^^作るのに結構時間かかりました^^;雪の上にこのデザインを置くと、雪の音が落ち葉の音に聞こえてイ…

2008年振り返り★パート6

今回はV6・パフュームについてです。 ファンになったのはどちらとも今年ですが思い出はたくさんあります。ではご覧ください。 〜思い出1 学校へ行こうの終了〜 まずは学校へ行こうMAXの終了。聞いたときホントにホントに悲しくてたまりませんでした。 …

おいもり日記♪

昨日やっと、たぬきちのお店がデパートになりました^^髪型を変える事も出来るのでうれしいです^^ それから昨日は雪だるまが上手く作れて家具をもらいました^^ あと、昨日母においもりのデザインの本を買ってもらったんですけど、その本の中の作品をい…

クリスマスパーティ〜♪

私の家では今日、クリスマスパーティーがありました♪母と姉と私の3人でやりました^^ まず始めにクラッカーをやりました^^すごい音でビックリ^^;久しぶりにしたよ^^; それから食事タイム^^母がいろいろ作ってくれました^^その料理をご紹介。 …

2008年振り返り★パート5

今回はおいもり・まめゴマについてです^^どちらとも私が好きな物です。 まず、おいもりから。DSのゲームソフトなんですけど、希夜ちゃんがやっていた事から私も始めました。 希夜ちゃんと通信も何回かしております。目指すは花がいっぱいの環境にイイ村で…

メリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマス♪今日25日はクリスマスですねっ!私は母とお買い物に行きます^^ サンタさんからのプレゼントはお洋服でした^^結構暖かい^^学校にも着ていけるので楽しみです^^ で、クリスマスにいい情報が入りました〜♪全部V6の番組関係…

クリスマスイブに・・

今日はクリスマスイブ!!なんですけど・・今年のクリスマスイブの私は緊張感あふれるクリスマスイブでした・・ じつはこの前、ある絵のコンクールで入賞したんですね。それの表彰です^^もちろん表彰されるのはとてもとてもうれしいのですが・・すっごい緊…

おいもり日記♪

今日は希夜ちゃんと5時頃〜7時頃までおいもり通信してました^^今回は私の村に来てくれました^^ まずはグルミンの所へ。前に希夜ちゃんの村に住んでて私の村に引っ越してきました。グルミンは今、楽器集めにはまっています。私も協力してます^^ それ…

パフュームの気になる子ちゃん★感想文

・すごい久しぶりに観ました^^; ・土曜日はいつも習い事で観れないんですよね。 ・でも今週からしばらくはお休み^^ ・始まった瞬間、あ〜ちゃんの髪型がすごいカワイイっ!!と思った^^ ・にしおかさん、怒ってましたね^^; ・まえいっしょに番組や…

流星の絆、VVV6感想文

簡単に感想文を。 まず流星の方から。犯人が以外な人で超ビックリでした!心にジーンを来ました。 獅子座流星群が流れてましたね。それからとがみさんとしずなの恋も進んで♪ とてもイイドラマだったと思います^^ VVV6はクリスマスSP!今回はスイーツとい…

トニコン決定!!

今、希夜ちゃんのサイトで知ったんですが、トニセンのコンサートが決定したらしいですね!!2009年2月から色々地方を回るそうです。 私は行けませんが、新曲などに期待します。

2008年振り返り★パート4

今回は文通についてです。 私がブログを始めてしばらくたってから友達に年賀状を出したい、文通したいと思ったんです。そして希夜ちゃんとあや姉さんにこの話しを持ちかけてみたんです。 でもその後気づいたんです。なんか迷惑ではないかと。 しかし、希夜ち…

ビデオテープ

おととい録画しておいたクマグスなんですが・・なんでか撮れてませんでした・・ ちゃんとやったはずなんですが。しかもビデオテープ自体が早送りしてるうちに壊れました。テープがびよーんと出てました・・ 残念だったのでFNSとベストアーティストを録画した…

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008★感想文

・私はV6とパフュームを見ました。 ・まずはパフュームから。 ・藤井さんからメッセージが。 ・「ポリリズム」の踊り覚えてるしっ! ・パフュームのすごいファンだったなぁ^^; ・「ポリリズム」での振り付けの植物たちとの会話する振りが藤井さんがやっ…

真っ白なネコ

今日、母と一緒にスーパーに行く途中にネコを発見。 2匹いて、たぶんどちらともメスだと思います。そのネコが真っ白ですごくフワフワした毛でちょ〜可愛かったです♪ 何回も何回も触ってました^^;走るのが速くて、車にひかれそうにならないかと少し心配で…

2008年振り返り★パート3

今回はブログを始めたきっかけなどです。 最初はブログをやるつもりはありませんでした。しかし、いろんな人たちのブログを見て、私もやりたくなってきたのです。姉にやっていいか聞いたらダメでした。しかし2回目はOKしてくれたんです^^その時はうれし…

まめゴマ日記♪

今日は母がデパートへ出かけて、お土産を買ってきてくれました♪ 結構カワイイです^^写真は↓です。 マグカップですね。さっそくこのマグカップで飲み物飲みました♪なんかイイ気分になれます^^大事に使うことにしま〜す^^ それとまめゴマじゃないんです…

おいもり日記♪

今日は雪だるま作りが失敗。なんか上手くいきませんでした。 明日はがんばります^^ それから昨日、村メロをV6の「心からの歌」にしました^^ サビの部分です。結構上手く作れました^^ 〜★コメントありがとう★〜 ★希夜ちゃん そうなんだよね。希夜ちゃ…

クマグス感想文★パート9

今回のクマグスは・・・イントロクマグス!! ・音楽関係という事で楽しみにしてました^^ ・イントロクイズ、0.5秒バージョン・・短い^^; ・なんとなく分かるんだけど題名が出てこない曲が多かったです。 ・続いて、イントロクイズ0.1秒バージョン^^…

2008年振り返り★パート2

今回はたくさんのお友達との出会い編です^^ まずはkaninさんから。前から見ていて気になったのでコメントしたら優しい返事がかえってきてうれしかったです^^kaninさんはインターネットの中の二人目の友達です^^ 次にあね姉さん。(あやちゃん)5月2…

おいもり日記♪

今日も雪だるまを作りました^^ 作るの楽しいんですけど、途中で割れたりしないか心配です。たまにあるんですよね。こういう事が。 雪だるまからもらった家具は3つほど集まりました。全部そろうとイイです^^ さて、今日はとたけけの所に行きました。もら…

2008年振り返り★パート1

さて2008年もそろそろ終了という事で今日から2008年の振り返りをしたいと思います。ブログを始めたこととかいろいろ書きたいと思います。 まず今年の2月20日の事。その日はV6剛君の誕生日でした。この2月20日から私はVファンに正式になったの…

流星、Vシュラン

今どちらとも見終わったところです。まあ簡単に感想を。 流星の方はドキドキしながら見てました^^しかし犯人はとがみさんではなかったという事に。それから番組終わった後の生放送の企画。台本とか出てましたけど^^; すごく良かったです^^来週は見逃…

カウコンどうなるの??

さてVファンの間では話題になってますが、今年のカウコンにV6が出ないとか・・・ 悲しいですよね!!同年代のTOKIOは紅白がありますし、KinKi Kidsはコンサートだし・・・ならV6出るっ!と思うのに・・毎年楽しみにしてて、しかもVファンになってから今年…