クマグス感想文★パート9

今回のクマグスは・・・イントロクマグス!!
・音楽関係という事で楽しみにしてました^^
・イントロクイズ、0.5秒バージョン・・短い^^;
・なんとなく分かるんだけど題名が出てこない曲が多かったです。
・続いて、イントロクイズ0.1秒バージョン^^;
LOVEマシーンを聞いたことないという剛君・・でもガコイコでノリノリで歌ってませんでしたか?
・ラントロは勉強になりましたね^^
・曲の途中部分が流れるとは・・
・V6もいっしょにやると・・
・岡田君と健ちゃんが早かったですね!
・健ちゃんが「しるし」と答えて正解。
クマグスさんが今日帰ったら「しるし」しか聴かない!と・・^^;
クマグスさんの生活?にも注目してましたね。
・通勤中にも音楽聞いて覚えるとは・・
・すごい真剣な表情してましたよね^^;
・健ちゃんが「格闘家みたいな顔してる」と^^;
クマグスvsV6イントロ対決もしてましたね^^
クマグスさんが間違えると・・
・岡田君がボタンを押し「千の風になって」と答えて正解!!
・岡田君すごっ!
・その後はクマグスさんが連続で答えてました。
・そして第7問目。
・剛君がボタンを押したのに・・
・ちょっといま聞こえなかった、と・・
・で健ちゃんとイノッチが必死に歌うも・・
・不正解でした^^;
・でもその後、岡田君が「大迷惑」と答えて正解。
・すごいなぁ・・
・そしてクマグスさんの勝利!
・でも納得のいかないV6はお願いしてV6の持ち歌で勝負する事に。
・剛君が「そんなの100%じゃないですか!」と^^;
・でさっそく一問目。
・これは私、クマグスさんより先に分かりましたよ^^
・愛メロは好きな曲だからね!(何故に自慢?)
・2問目、3問目は岡田君が正解。
・頼りになるね!
・4問目のMUSIC FOR THE PEOPLEは私は題名が出てきませんでした^^;
・5問目のBelieve Your Smile、剛君が手を振りながら答えてましたね^^
・6問目、7問目、8問目はクマグスさんが答えてました。
・9問目でリーダーが「これ知ってる」と言ってましたね^^;
・すかさずイノッチに「これ知ってる」っておかしいだろ!とつっこまれてました。
・10問目、まさかの岡田君が苦戦。
・踊り始める岡田君^^;
・リーダーが「俺が叫んでた曲でしょ?あれ」と答えると・・
・岡田君「へっ?・・」と^^;
・で踊りながら答えて正解。
・しかし負けるV6。
・次はガンバレ!(次?


〜エンディング〜
・途中で切れてた^^;
・今回は「1日だけ別の人になれるとしたら?」
・剛君が「一瞬ぱっと思いついたのは、江口洋介」と^^;
・健ちゃんの言うとおり「なんで?」と思いました^^;
・でも爆笑してた私^^;
・ここら辺で切れてました。
・残念!
・次回予告はホームページで見ました。
・深海生物のクマグスだそうです。


そういえばいろんな所のクマグスみたいなので探してましたね。今回は楽器を作る人でしたね。リサイクルという感じたっぷりでした^^;