おいもり日記♪

今日は雪だるま作りが失敗。なんか上手くいきませんでした。
明日はがんばります^^
それから昨日、村メロをV6の「心からの歌」にしました^^
サビの部分です。結構上手く作れました^^


〜★コメントありがとう★〜
★希夜ちゃん
そうなんだよね。希夜ちゃんが一番最初に仲良くなったんだよね。
私もこうしてVファンの人と話せるのはうれしい^^
コメントを返してくれなくても相手が読んでくれて何か思ってくれたら私は仲良くなれるのではないかと思うよ^^
どうぶつの森、雪だるまは作るの難しいよね。私も1回失敗したよ^^;
コメントいつもありがとう^^これからもよろしくね!!
★あや姉さん
お姉ちゃんと呼ばれたことがないんだね。でも弟がいるってなんかうらやましいな♪
あや姉さんはお姉さんていう感じだからね♪
こちらこそ^^これからもよろしくね!
★kaninさん
こちらこそ、よろしくね^^手芸のケーキ、私手芸とかは好きなんですよね^^
作品作るのは楽しいよね♪
★りえさん
コメント何回もしても気にしてないよ^^大丈夫!
V6だけのカウコンしてくれたらイイね^^
事務所に手紙書いたんだ!!気持ち伝わるとイイね!!
★ゆりあさん
久しぶり^^
リンクはOK!またゆりあさんのブログにも遊びに行くね〜♪


たくさんのコメントありがとうございます^^とてもとてもうれしいです♪
振り返り企画はまだまだ続くので、よろしくお願いします^^