2008年振り返り★パート2

今回はたくさんのお友達との出会い編です^^
まずはkaninさんから。前から見ていて気になったのでコメントしたら優しい返事がかえってきてうれしかったです^^kaninさんはインターネットの中の二人目の友達です^^
次にあね姉さん。(あやちゃん)5月24日のあや姉さんのブログにコメントしたことから始まりました。なぜあや姉さんと呼んでいるかと言うと、コメントしてるうちにお姉ちゃんっぽくて♪それからあや姉さんと呼んでいます。
続いてはかなちゃん。コメントした時からなんかいっしょに盛り上がってる感じがして♪コメントしてて楽しい子です^^
次はなみちゃん。(なみこちゃん)この子はブログを見てて、共感できる所とかがたくさんあるんですよね。アンケートもやっていたんで楽しかったです^^
次はのんちゃん。ブログもいいし、なんかブログ名が好きなんですよね。同じ健君ファンなので同感できる部分もたくさんありますね^^
次はりえさんです。前のブログで仲良くなったのですが、コメントしたら私のブログにコメントを返してくれて^^優しい子です^^
次はririさんです。今はブログをしばらく休んでいるのですが、同じ小学生なんで気が合いますね^^
最後はゆりあさん。この子もいっしょに盛り上がれる子です^^ブログがおもしろいし、見てて楽しいんで更新が楽しみです♪
どの子もすごくすごく優しくてうれしいです^^これからもこんな私でも仲良くしてください!お願いします(>_<)
明日はブログを始めた事などの事です。