おいもり日記♪

今日も雪だるまを作りました^^
作るの楽しいんですけど、途中で割れたりしないか心配です。たまにあるんですよね。こういう事が。
雪だるまからもらった家具は3つほど集まりました。全部そろうとイイです^^
さて、今日はとたけけの所に行きました。もらった曲が「ナポリタン」という曲で一瞬ビックリしました^^;その後ギターと、とたけけの写真を交換。うれしかったです♪部屋にさっそく飾りました。
それからサイハテ村に募金もしてきました。募金すると羽がもらえるんですよね。全色集めたいです^^
その後は服屋さんでマイデザインを1つ作りました。サンタさんの服装です。今度クリスマスの服も作る予定です。
それから村メロをV6の曲にしようと思いましたがなかなか難しくて^^;今度にしました。