2008年振り返り★パート1

さて2008年もそろそろ終了という事で今日から2008年の振り返りをしたいと思います。ブログを始めたこととかいろいろ書きたいと思います。
まず今年の2月20日の事。その日はV6剛君の誕生日でした。この2月20日から私はVファンに正式になったのです。Vファンになったのはカウコンや喰いタン、当時まだやっていた伊東家の食卓などを見てファンになりました。
元々、姉がTOKIOのファンで姉がTOKIOファンになるまではジャニーズなんて知りませんでした^^;姉の影響を受けたという感じにもなります。
それから2008年3月31日。パソコンをしていてふと見つけたのが「それぞれの空」というサイト。同じVファンなんだぁ・・と思いコメントをしてみました。
するとまだ小学生の私に優しい言葉をかけてくれたんです^^すごくうれしくて。
それからコメントをどんどんする日々が始まりました。たっくさんコメントしてしまいホントに申し訳ございませんでした<(_ _)>
今回の振り返りはここまでです。明日はkaninさん、あや姉さんなどのパソコンで出会った友達との振り返りです。