1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008★感想文

・私はV6とパフュームを見ました。
・まずはパフュームから。
・藤井さんからメッセージが。
・「ポリリズム」の踊り覚えてるしっ!
・パフュームのすごいファンだったなぁ^^;
・「ポリリズム」での振り付けの植物たちとの会話する振りが藤井さんがやったら「ハァ!」という感じになったとの事^^;
・歌ってくれたのは「ポリリズム」「Dream Fighter」でした。
・「ポリリズム」なんか久しぶりに聞いた感じがします^^
・振り付けなどをよーく見てました。
・「Dream Fighter」は一緒にはじけてました^^;
・3人の表情がとても良かったです^^
・最後にパフュームもポニョを!
・可愛かったです^^
・V6は・・
TOKIOと一緒に出てきてまとめられた感じがありました^^;
・V6の服装が超良かった〜!!!
・健君とか特に〜!!!
トークは岡田君の写真の事。
・映画でカメラマン役やりますもんね。
・本番前のV6の写真を披露。
・みんな・・ふざけてる^^;
・イノッチがすごいうけた!
・しかも後ろで健君メールしてるし^^;
・で剛健が逆立ち^^;
・イノ健が警備員と一緒に撮影と^^;
・ん?坂本君いたっけ?
・いたような・・いなかったような・・
・録画してあるのでしっかり確かめておきます。
・それから歌へ。
・歌ってくれたのは「蝶」。
・歌ってるときに歓声がすごい聞こえた^^;
・FNSの時よりすごく良かった♪
・カミセンのダンスがすごかった♪
・大満足でした^^