ビデオテープ

おととい録画しておいたクマグスなんですが・・なんでか撮れてませんでした・・
ちゃんとやったはずなんですが。しかもビデオテープ自体が早送りしてるうちに壊れました。テープがびよーんと出てました・・
残念だったのでFNSとベストアーティストを録画したビデオを見たんです。そしたら
何か音が変なんですよね。でビデオデッキ自体壊れてるのはと思いました。
MステSP、カウコン(出るか分かりませんが)紅白の録画。上手くいくといいです。
で、クマグスの感想文の代わりにパフュームの気になる子ちゃんを昨日久々に見れたんで後で感想文書いておきます。VVV6と流星の絆最終回の感想も簡単に書いておきます。