真っ白なネコ

今日、母と一緒にスーパーに行く途中にネコを発見。
2匹いて、たぶんどちらともメスだと思います。そのネコが真っ白ですごくフワフワした毛でちょ〜可愛かったです♪
何回も何回も触ってました^^;走るのが速くて、車にひかれそうにならないかと少し心配でした。写真などはないのですが、今度は撮ってお見せできるとイイです。
スーパーについたら岡田君のペプシの新しい看板を発見!すごいカッコよかった♪
それから同じクラスの友達二人と会いました。しばらく一緒にお話してました。
その友達と冬休みにお出かけする事になりました^^
帰るときに真っ白なネコ、再び登場。お腹を見せてきて、遊んでほしそうでした。
家の近くまでついてきたので心配になりましたが途中で帰ったみたいです。