2008年振り返り★パート3

今回はブログを始めたきっかけなどです。
最初はブログをやるつもりはありませんでした。しかし、いろんな人たちのブログを見て、私もやりたくなってきたのです。姉にやっていいか聞いたらダメでした。しかし2回目はOKしてくれたんです^^その時はうれしかったです。
そして私は8月1日にブログを始めました。しかし、最初のうちはつまらない物でした。コメントが他の人のブログのようにたくさんは来なかったのです。もちろん、最初からコメントがどんどん来るとは思ってませんでしたが、なんかつまらなくなってしまっていたんです。それでも私は続けました。
すると少しずつコメントが増えてきたのです^^それがうれしくてうれしくて・・今でもコメントをもらうとすごくすごくうれしいです♪
それから私は10月27日にこのブログをやり始めました。その時は二つブログを持っていたのですが、やはり二つ一緒にやるとなると大変なので1つに絞りました。
それから今はもうブログにも慣れてきて、友達もどんどん増えました!
これからもブログを続けて、たくさんたくさん友達が増えるとイイです^^
次回は文通・手紙についてです^^