Mステスペシャル★感想文

いやぁ・・素晴らしかったですねっ!!毎年恒例のMステSP!!もう超超盛り上がってましたよ〜!!!
なんか観てて一緒に盛り上がれて楽しかった♪では感想です。今回は写真付きです。

〜オープニング★〜
V6とかの登場シーンです^^んで気になる事があったんですけど・・それがこちらの写真↓
TOKIOの登場シーンのイノッチが!?松岡君とかにつれられてやってきたよ!!
んで急いで戻ってたよね^^;あのシーンがイノッチらしいと思った^^;
こちらがV6の登場シーン。健ちゃんとかイノッチが手を観客に振ってました。
衣装はヒラヒラ無しなんだなぁと思いました。
パフュームの登場シーンは撮れませんでした。テレビの画面に映ってる物を撮るのは難しいんですよね。衣装は女の子
らしくてイイなぁと思いました♪


〜V6★〜
トーク
まずトークの事からです。出るのが早くて録画に焦った^^;てっきりもう少し遅いのかと思ってましたよ。
トークはライブの事でしたね。それを話してるカミセンの写真が↓です。
剛君は目線がお客さん??カナ??いやぁでもすごいお客さんでビックリですよ^^;ライブの事のトークでは衣装が燃えたことについてでしたね。タモリさんもビックリしてましたよね。
それともう一つ。去年のMステSPで健君が忘年会をやると言っていたそうで。でも結局出来なかったんですよね。
だから来年こそはと。でもイノッチが「お前が言い出しっぺだろっ!」と^^;ありゃりゃ。
こちらの写真がメンバー勢揃い?的な感じの写真です。衣装はヒラヒラ無しだとインパクトがないなぁなんて思いました。


・歌(LIGHT IN YOUR HEART)
今回はライトイン〜を歌ってくれましたね^^歌が始まった瞬間、すっごい私の中で盛り上がってました^^
メンバー全員盛り上がってましたね。特にイノッチはすごい盛り上がってました^^
健君の最初のジャンプも決まりましたね!!後ろの観客席はV6ファンが集まっていましたね^^
この写真はイノッチと健君が一生懸命歌ってるところです!V6メンバーもいっしょに盛り上がってる感じがして良かったです^^



〜パフューム★〜
トーク
パフュームが登場するのが遅くて少し残念。眠たくなってましたもん。
タモリさんと仲良くしゃべるパフュームです^^あいかわらずトークでは天然炸裂でしたね^^;のっちがあ〜ちゃんを助けてあげてましたね^^;でも天然な所もパフュームの良いところですね!!
それとかしゆかの誕生日もお祝いされてましたね^^タモリさんが「まだ20!」とビックリしてましたね。かしゆかあ〜ちゃんとのっちからモッコモコの部屋着をもらったんだね^^暖かそうでいいな♪


・歌(ポリリズムlove the world
2曲も歌うとは!!最高ですね^^
ポリリズムはいっしょに盛り上がってました^^ていうか踊ってました^^;
3人一緒のポーズ^^パフュームではこういう振り付けが多いんですよね。
あいかわらず3人ともカワイイです^^服装は白でまとめましたね。
love the worldではハプニングが!!かしゆかが歌ってる最中に、かしゆかの前?で風船が割れた?感じだったと思います。回りの風船は危ないです^^;


以上感想文でした。来年もMステSP、楽しみにしてます♪