風邪・・

こんにちは。今年もあと少しだというのに風邪をひきました。
熱は昨日は少しありましたが今日は熱はありません。しかしセキがひどいです^^;
なんとか明日までにはよくするつもりです。明日は大晦日、紅白とカウコン(出るか分かりませんが)を観るので・・
それに今日もレコード大賞をホントは観たいのですがもしかしたら観れないかもです。


〜★コメントありがとう★〜
★りえちゃん
Mステ、健ちゃんのヘソチラあったよね^^
私もそこ、テンション上がった^^
★ちえさん
リンクは新しい所でしておきますね^^
2個ブログを更新するのも大変だもんね。
私も前やってたけど大変でココにしぼったよ。
これからも仲良くしようね^^
クレープ、失敗は私もあったよ^^;
姉が今度、中学でやるみたいです。