パフュームの気になる子ちゃん★感想文

・すごい久しぶりに観ました^^;
・土曜日はいつも習い事で観れないんですよね。
・でも今週からしばらくはお休み^^
・始まった瞬間、あ〜ちゃんの髪型がすごいカワイイっ!!と思った^^
・にしおかさん、怒ってましたね^^;
・まえいっしょに番組やってましたもんね^^;
・ネイルの事とかやってましたね^^
かしゆかのが一番カワイイと思いました♪
・あとサインの事もやってましたね。
・パフュームのサインは全員可愛かったです^^
・あと、しばらく観てないうちに最後に「みんなの気になる子ちゃん」ていうのが出来てた^^;
・恋の相談的な事でかしゆかが「コレ気になる事?」と^^;
・んでつるのさんで実際にやってましたね。
・一発で落ちたつるのさん^^;
・のっちもしてましたね^^
・相手は宮川さん。
・もちろん一発落ち^^;
・でかしゆかが出した結果は・・
・「弱ってる男は落ちる!」でした^^;
・あと少しだけ映像が流れてましたけど・・
・12月23日はかしゆかの誕生日という事で・・
・お花がプレゼントされてましたね^^
・少し早いですが・・
かしゆかおめでと〜♪