おいもり日記♪

今日は希夜ちゃんと5時頃〜7時頃までおいもり通信してました^^今回は私の村に来てくれました^^
まずはグルミンの所へ。前に希夜ちゃんの村に住んでて私の村に引っ越してきました。グルミンは今、楽器集めにはまっています。私も協力してます^^
それから私の家にも来てくれました。まだまだ狭いんですが・・とそんな所でいきなり通信が切れたっ!!最悪!
で、もう一度通信。それから雪だるまを作ろうと雪玉を探していたのですが・・見つからず^^;まだ今日は作ってないんだけどなぁ・・
それから私の家の2階へ。カワイイと言ってくれてうれしかった^^ありがとうね!
それから希夜ちゃんとお買い物。希夜ちゃんは手紙を買ってました。それから仕立屋さんでは私のデザインした服をもらってくれました^^うれしい^^
それから記念撮影。今回は私の家の前でしました。本当は雪だるまが作れてたら、雪だるまの隣で撮ろうかなと思っていたのですがね^^;
それから希夜ちゃんの村へ。トラコの家に行きました^^前に私の村に住んでた住人なので会えてうれしいです^^
それからデパートに行きました。私は新しい髪型にしました^^希夜ちゃんと同じ、ピンク色にしました^^
その後、希夜ちゃんの家に行き2階へ始めて行きました^^2階の部屋も気に入りました^^
それと希夜ちゃんにクリスマスプレゼントをあげました^^サンタさん風??の帽子です^^気に入ってくれたかな?
希夜ちゃんが企画したハニワの企画もやりました^^ハニワは家に飾る予定です^^ありがとう^^
↓からは写真です。

ダルマンと会えた時です。私の村にもダルマンがいるのでなんだか同じでうれしかったです^^



こちらは今回の記念撮影。おそろいの服、着てるの分かります?

以上、感想文でした^^