2008年振り返り★パート6

今回はV6・パフュームについてです。
ファンになったのはどちらとも今年ですが思い出はたくさんあります。ではご覧ください。


〜思い出1 学校へ行こうの終了〜
まずは学校へ行こうMAXの終了。聞いたときホントにホントに悲しくてたまりませんでした。
11年続いた学校へ行こうも終わってしまうと寂しくて寂しくて・・・でもV6をはじめとする出演者のみなさんにはホントに感謝しています。感動、笑い、たくさんたくさん観ている人を楽しませてくれてホントに観ていて暖かい番組でした^^最終回では今までの事がよみがえってきて、いつ観ても感動します。
終了したのは悲しいですが、ホントに大切な大切な宝物のような番組です!!ホントに11年間ありがとうございました。


〜思い出2 新知識階級クマグススタート〜
学校へ行こうが終了してから、新番組が始まりました。新知識階級クマグスです。
深夜放送というのが悲しいのですが、とても勉強になる番組です。毎回毎回録画して観てますが、録画を忘れるとすっごく悔しい?です^^;クマグスさんたちの個性あふれる番組です^^この番組も学校へ行こうのように長く長く続くといいです^^
ちなみに?ですがタイノッチも始まりましたね^^1回観ておもしろかったんですけど、こちらも深夜放送で録画するのを忘れちゃうんですよね^^;クマグスの録画で精一杯です^^;


〜思い出3 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ−、オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、蝶、LIGHT IN YOUR HEART、VIBES発売〜
まず今年はV6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ−が発売されましたね^^買ってないんですけど、どんなのか気になります^^
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃも発売しました。買ってないんですけど、姉が結構気に入ってる曲みたいです^^
次に蝶が発売されましたね。一気に大人な感じになりましたね。FNS、ベストアーティストで歌ってる姿を見たときはすっかり大人でカッコよかったです^^
そしてLIGHT IN YOUR HEART/Swing!が発売。LIGHT IN YOUR HEARTの衣装がまだ気になる・・今日のMステSPではどうなんですかね。Swing!は聞くと元気がでる曲です^^PVも元気がでてイイです^^


〜思い出4 警視庁捜査一課9係スタート〜
イノッチの代表的な刑事ドラマの第3段の放送でしたね。第3段から見始めたんですけど、おもしろいんですよね^^
出演者の全員がホントいい人たちというイメージがあります。最終回もよかったです^^


〜思い出5 CM〜
今年はカミセンが「エバラ焼き肉のタレ」のCMで大活躍でしたね^^CMを見るたび焼き肉が食べたくなります♪
それからイノッチの「かんぽさん」とか「その日から」といったCMも流れていましたね。
岡田君がペプシやカメラ、パピコ大和ハウスなどとたくさん活躍していましたね。
来年のV6のCMにも期待です^^


〜思い出6 V6 LIVE TOUR 2008 「VIBES」〜
ライブですね。行けなかったんですけど、剛君と岡田君が中心となっていましたね。
心に残るいいライブだったと思います。来年に発売するライブのDVDをみるのが楽しみです^^


〜思い出7 パフュームの気になる子ちゃんスタート〜
パフュームの気になる子ちゃんがスタートしましたね^^個性的でおもしろい番組です^^
あ〜ちゃんの天然キャラが爆発してるんで、おもしろい番組です^^


〜思い出8 Baby cruising Love/マカロニ、GAME、love the worldPerfume First Tour 『GAME』、Dream Fighter発売〜
まずBaby cruising Loveが発売。これで3位を獲得したんですよね^^私も結構好きな曲です^^
次にアルバムGAMEが発売。すごいイイ曲がたくさん入ってて元気をもらえるアルバムです^^
次にlove the world発売。これで1位を獲得して、あ〜ちゃんが泣いていたのを覚えています。
そしてDVDPerfume First Tour 『GAME』が発売。持ってないんですけどきっとイイDVDだと思います^^
で、Dream Fighter発売。パフュームらしい曲でとてもいいです^^


〜思い出9 紅白初出場〜
まだ思い出じゃないと思うんですけど一応書いておきます。
パフュームは今年紅白に初出場するんですよね^^彼らが大晦日の夜にみれるのは幸せです^^


という振り返りでした^^