クリスマスパーティ〜♪

私の家では今日、クリスマスパーティーがありました♪母と姉と私の3人でやりました^^
まず始めにクラッカーをやりました^^すごい音でビックリ^^;久しぶりにしたよ^^;
それから食事タイム^^母がいろいろ作ってくれました^^その料理をご紹介。



これはケーキ型のご飯です^^酢飯で上にマグロとかいろいろのせてあるんですよ^^おいしいです^^
姉の誕生日の時もこれを食べました。



これはフルーツポンチです^^ミカンとかパイナップルとかチェリーとかいろいろフルーツが入ってるんですよ。
これもおいしかったです^^



で、メインのケーキです^^母と一緒に作ったのですが・・・なんか見た目がちょっとなんです^^;特に横が^^;
でもおいしかったです^^

という感じのクリスマスでした^^