メリークリスマス♪

皆さん、メリークリスマス♪今日25日はクリスマスですねっ!私は母とお買い物に行きます^^
サンタさんからのプレゼントはお洋服でした^^結構暖かい^^学校にも着ていけるので楽しみです^^
で、クリスマスにいい情報が入りました〜♪全部V6の番組関係なんですけどね^^;
ではまず一つめ!!百識王新幹線の旅スペシャルが大晦日の13:30 - 15:30に放送されますっ!!見れたら見ます^^
次に二つめ!!地球生命ミステリー“1秒の世界”第4弾 地球の大変化を1秒で見る驚愕ワールド!!に健君がでま〜す♪
2009年の1月10日の19:00 - 20:54に放送です^^
最後の3つめ!!知ってる方も多いと思いますが一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジという元日に放送される番組に剛君が出ますっ!姉がTOKIOファンなので姉も一緒に見るかも^^
さて2008年も残りわずか!後はMステSP、百識王SP、TOKIOザ・ドリームチャレンジ、カウコン(たぶん出ます)が今年の楽しみです^^
↓はコメ返です。


〜★コメントありがとう★〜
★希夜ちゃん
信楽しかったね!!
無事、私の村にこれてホッとしてます^^
おそろいの服、もらってくれてありがとうね^^
ハニワもありがとう^^
私もいろいろと考えておくね^^
ハテスタはニコちゃんに変えました^^
また通信しようね〜♪