クマグス感想文★パート7

クマグスのホームページがきちんと作られました♪気になる方は見てみてください。
〜野球ものまねクマグス
・岡田君が危険な臭いがプンプンと言ってました^^;
・でもそんな感じはしました^^;
・DVDも出してるなんて・・以外にすごい人だなぁ・・
イチローのものまねに対して「チンパンジーのものまねにしか見えなかったんですけど」と剛君。
・失礼だけどそんな感じもしました^^;
・剛君が上原選手のものまねにも挑戦してましたね。
・リズム感がイイとクマグスさんに言われてましたね。
・でも剛君途中で「もう帰ってイイですか?」と^^;
・剛君らしいと思いました^^;
・イノッチも体験してましたね^^
・イノッチの走り方で爆笑していた私。
・ゴメンネ、イノッチ!!
・カットされてる部分とかも見たかったです。


〜切手クマグス
・切手クマグスと聞いた瞬間にV6がクマグスっぽいと。
・出てきたクマグスさんは、もちろんクマグスっぽい人でした^^;
・V6の予想が的中。
クマグスさんの話にみんな圧倒されてました。
・切手コレクションの本がすっごいあった^^;
・家にはすっごいたくさんあった^^;
・しかもクマグスさんがすごい興奮しながら話してたよ^^;
・それほど切手が好きらしい^^;
・なんかもう話聞いててオタクじゃんと思った^^;
・V6も切手コレクションは興味をしめしていたみたいです。
・仲良く見ていました^^


〜エンディング〜
・もうおなじみのおたよりコーナー。
・今回は「もし宝くじで1億円当たったら?」という質問。
・坂本君は親関係だと思った^^;
・岡田君はドーンと大きい物を買いたいらしい。
・私だったら少し使ってあとは貯金です。
・来週は閉店張り紙クマグス
・おもしろそうなので楽しみです♪