お買い物♪

今日は買い物に姉と行きました。いろいろ買いましたよ^^
今は眠たいです^^;では↓の写真といっしょに買った物の説明をしていきますね。



まずこちらの写真から。これはペンとかシャーペンですね。
買ったお店ですごい迷ってて姉に怒られました^^;
すごいカワイイのがいっぱいあったのですが・・まめゴマグッツはあんまりなかったんですね。残念です。



次はこちらの写真。メモとかいろいろですね。
まめゴマの物は中身はメモが6種類ぐらい入っています。
それから今年の流行のチェック柄のシュシュも買いました。
それとキャンディーのネックレスです。私はネックレスとして使うのではなく、キーホルダーとして使います。


という感じでした。結構楽しかったです♪