★クマグス感想文★パート6

今回のクマグスは・・食虫植物+学食クマグス!!


〜食虫植物クマグス
・アレ?今回から1回の放送に2つのクマグスを紹介するんだ。
・食虫植物ってなんだろうと不思議に思いました。
・なんか虫を食べる食虫植物とかいてビックリ!!
・でもクマグスさん?は食べるところとかそういう所は食虫植物の魅力ではないと発言。
クマグスさんは形とかそういう見た目?がイイみたいで。
・あと食虫植物好きの人たちが集まる会みたいなのもありましたね。
・なんかジャンケンで決めてたし^^;
・それからV6は食虫植物を生で見てました。
・剛君が食虫植物に虫をあげてて、やり終わった後、健君に超さわってた^^;
・よっぽどイヤだったんだね^^;
・それから山手線ゲームで食虫植物から出る液?みたいな物を飲む人を決めてましたね^^;
・最初リーダーかと思いましたよ^^;(メンバーからやってほしいという感じでしたからね)
・ちなみに山手線ゲームのお題は「花」
・で、イノッチが負けました^^;
・イヤイヤな感じで飲むと・・
・イノッチ「思ってたのよりもイイかも」的な発言を!
・なんかしょっぱいらしいです。
・でもクマグスさんが「おかわり?」と聞いてました。
・もちろんいらないと言ってましたよ^^;


〜学食クマグス
・いやぁ、今の学校の学食は豪華だと思いました。
・V6も驚いてました。
・なんか見てると食べたくなってきました^^;
・それと学食の値段をV6が当ててましたね。
・健君が「これは・・アイツしかいないな」みたいな発言を。
・でも結果が自分(健君)だった!!すごい!!
・しかもピッタリの値段。
・すっご〜い^^
・前に来て食べてましたね。
・お肉とかだったんですが、すごいおいしそうに食べてました。
・イノッチが「健が食べてるとムカツクよね」おいおい^^;
・それと先週に引き続き、おたよりコーナー?みたいなのも。
・「V6は人生最後の夜はどう過ごしますか?」みたいな感じの質問だったと思います。
・ほとんどのメンバーは家族とかメンバーとかに会うと言ってました。
・しかし坂本君は「親孝行・・」
・すると健君が「だからそういうのじゃなくて」あはは^^;