おっはようございます♪

おはようございますっ!ていうかなんでこんな時間に起きてるんだろ・・
ヒマなのでパソコンしてるんですね。(というより家族が1人も起きてない)
話は変わって、昨日放送のMUSIC FAIRのお話です。
Perfumeが出演してたので録画して見ました。スピードさんの曲を出演者全員で歌ってたりしてました
PerfumeDream Fighter。もちろん聞きました♪私はだいたい1番ぐらいまでの歌詞は覚えましたね。


〜★コメントありがとう★〜
★希夜ちゃん
ストラップ、カワイイよね^^お気に入りだよ♪
フレンドリーだよね^^
グルミンはなんとしても引っ越しさせたくないからね^^
希夜ちゃんの村にもオパールいたんだね。
写真もらった瞬間はうれしいよね^^
ほめる日は感謝の気持ちをこめて希夜ちゃんはしてるんだね。
ありがとう^^参考になりました♪
コメントありがと〜^^


★ゆきちゃん
流星、おもしろかったよねっ♪
熱さまシート貼りながら結構真剣だったよね^^;
綾瀬さん、天然炸裂でおもしろかったよね^^
准君は何かホントにあったのかな?笑
コメントありがとね♪