ベストヒット歌謡祭感想文♪

・ついにベストヒット歌謡祭開幕!!
・録画するつもりでしたが・・
・上手く出来てませんでした^^;
・でもFNSも出るからいっか^^
・パフューム目当てで見ていたのですが・・
・パフュームは1番最初!!ビックリです!
・歌ってくれたのはポリリズムlove the worldでした。
・新曲を歌ってくれなかったのが残念。
・衣装は花柄?っぽい服装でした^^
かしゆかが言ってたのですが、3人とも昔から髪型は変わらないそうです^^
・それから見ていて気になったのがSPEEDです。
・再結成で、注目しなければと思ったので^^
・歌ってくれたのはBody & SoulとWhite Love、それからあしたの空(新曲)です。
・あしたの空は初めてきちんと聞いたのですがSPEEDらしいイイ曲でした。
・他の2曲は懐かしいという感じがしました^^