三日以内バトン♪

りえさんからバトンが回ってきました〜♪ここでは2回目のバトンです♪
三日以内にしないと×ゲームだそうです^^;でははじめま〜す。


三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


★まず最初にバトンを回す人
あや姉さん、お願いします^^

★名前
すももです

★歳
11歳

★好きな物
V6とパフュームとカワイイ物♪

★恋人
いませーん!

★好きなタイプ
健君みたいにカワイイ子♪

★嫌いなタイプ
うるさい人、しつこい人

★貴方の好きな漫画
アニマル横町

★好きな食べ物
ハヤシライス♪

★好きな音楽
V6とパフューム♪

★好きなブランド
う〜ん、あんまりないですがラバーズハウスかな

★回した人はどんな人!?
優しくて頼りになる人です^^

★最後に回す人にイメージカラーをつけて
ピンクとかオレンジ系です


◇罰ゲーム◇
う〜んとじゃあブログ名を回した人の名前にするとか?