11月15日放送「バニラ気分」(マツケンレシピ)感想★

・長野君が最初、紹介される時も「グルメで有名な方」と言われてました^^;
・お料理もおいしそ〜うでした♪
・長野君が焼き肉の話ですごい語ってた^^;
・電化製品の話もしてました^^
・イノッチが新製品とかをすぐ買うタイプで、イノッチの使った感想を聞いてから長野君も様子を見て買うみたいです^^;
・V6の話も出ました。
・健ちゃんが一番やんちゃだそうで^^
・でもそういう所がイイんだよねっ!
・あと一番最初に舞台の宣伝から始めてました笑
・なんかおもしろそうな舞台だなぁ・・
・なんやかんやでお料理完成。
・おいしそ〜うでした♪
・長野君、「後でレシピ教えてください」って言ってた^^;


という感じでした^^健君も前に出た番組なんです。次は誰が出るのかな。楽しみです
クマグスの感想文は全部見たら載せますね。